ヤマダアウトレットさぬき長尾店が2/4オープン予定|コスモスの向かい

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、家電量販店で半日過ごせるサトシです!

今回はヤマダアウトレットの新店舗のお知らせです。

さぬき市長尾に新しくオープン予定のヤマダアウトレット。

詳細は以下からどうぞ!

ヤマダアウトレットさぬき長尾店が2022年2月4日オープン予定だよ

「ヤマダアウトレットさぬき長尾店」は2022年2月4日にオープンすることが決まりました。

ヤマダ電機の公式サイトにも求人が確認できました。

アウトレットなので一般的なヤマダ電機とは違ってお安い商品が多くありそうですね(^^)

オープン時にはセールなどもするかもしれないので今から楽しみにしておきます笑

開放的で明るい店内

お店に実際に行ってみました。

店内は明るく開放的で各種商品が綺麗に整頓されて陳列されています。

アウトレット店だけあってどれも安そうです。

「格安!!」みたいな値札がほぼ全ての商品に貼ってあるのは笑いました。

そこまで大きな店舗ではないですけど、コンパクトにまとまっていてぐるっと一周できるのでアリですね(^^)

場所

住所:香川県さぬき市長尾西776番1

場所はこのあたり。前はザグザグがあったのかな。

コスモスさぬき長尾店のすぐ近くになります。

瓦町フラッグのジュンク堂書店高松がマンガ売り場を10倍に拡大してる

【3年ぶり】瀬戸内国際芸術祭2022が開催決定!会期や場所は?

楽天モバイルがゆめタウン高松に9月17日オープンしたみたい

「快活クラブ高松中央通り店」で3時間過ごしたら最高に快適だった!

コメント