スポーツデポ伏石店の店内に「アルペンアウトドアーズ」が3月17日オープン

(記事内に広告を含みます)

開店

キャンプ・アウトドアブームが相変わらず続いているこのご時世ですが、そんな方たちに朗報です!

高松市の伏石町で営業している「スポーツデポ高松伏石店」の店内に「アルペンアウトドアーズ」がオープンしたことが分かりました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

スポーツデポ伏石店の店内にてアルペンアウトドアーズが2023年3月17日オープン!

公式サイトチラシより引用

「アルペンアウトドアーズ」はスポーツデポ伏石店の店内にて2023年3月17日オープンしたようです。

オープンを記念して、アルペングループメンバーズ会員限定で(当日入会OK)

  • キャンプ用品3点以上お買い上げで10%オフ、6点以上お買い上げで20%オフ
  • トレッキングシューズ・バッグ・ポール税込5000円以上お買い上げで10%還元

などオトクなキャンペーンも実施中!

また、下記の公式インスタをフォロー&いいねすると、スノーピーク缶クーラーを抽選でプレゼントするという企画もやっているようですね。(僕も早速応募しました笑)

テント設営イベントなどもやっているようで、これから暖かくなる季節に向けて楽しいイベントが盛りだくさん・・・!

「既にアウトドアの大ファンだ!」という方はもちろん、「ちょっと興味があるから覗いてみたい・・・」という方まで、新しくオープンした「アルペンアウトドアーズ」に行ってみてはいかがでしょうか?

キャンプ用品って眺めているだけでも楽しいんですよね(^^)

現地に行ってきました

現地に見に行ってきました。

場所はスポーツデポ店内に入ってすぐ右側に進んでレジを通り越して突き当たりの付近です。

わりと広いスペースにアウトドア用品がズラッと並んでいて品揃えは充実していました。

大人気のスノーピークの特設コーナーもあります。

個人的に面白かったのがこちら。

ココイチとコラボした「マイキャンプカレー」という商品です。

キャンプで手軽にココイチの味が楽しめるなんて最高ですね・・・

テントコーナーも。

店員さんに言えば設営の練習もさせてもらえるみたいです。

こうやって実物をリアルに触れるのが実店舗ならではの強みですよね(^^)

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2138−5

場所はこちら。

レインボーロードのハローズさんの向かいにありますね。

屋島西町にあった「ねこに大判」さんが川島東町に3月31日より移転してる

「ハニーズワッフル」が香川町のウイングポートに3月31日移転オープンしてる

多肥上町のまちけん跡地に「ダイレックス高松レインボー店」が3月23日オープン!

【悲報】骨付鳥 一鶴の「おやどり」が1月10日から販売中止してる|再開はいつから?

コメント