東バイパスのツタヤ跡地には「アミパラ高松」がオープンするみたい

良い立地なのに長く活用されていなかった伏石町のツタヤ跡地に新しいテナントが入るみたいです。

中四国、関西を中心に展開しているゲームセンターの「アミパラ」が入ることが求人に書かれていました。

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

東バイパスのツタヤ跡地に「アミパラ高松」が入りそう

伏石町のツタヤ跡地は長らく活用されないまま空き店舗となっていましたが、先日「アミパラ高松」が入るとのことで求人が出ていました。

今のところ確定的なオープン時期は不明ですが、近いうちにオープンするように書かれていました。

近くを通る機会があったので覗いてみると、クレーンゲームなどを搬入していてオープン準備が着々と進んでいる感じでした(^^)

アミパラと言えば中四国や関西をメインに展開するゲームセンターで、香川県内では丸亀に1店舗あります。

そんなゲームセンターのアミパラが高松にも進出!(昔ライオン通りにもあったみたいなので再進出ですかね)→約10年ぶりくらいらしいです!

すぐ斜向いにはアミュージアム高松があるので、ここらは一気にゲームセンター激戦区となりました笑

ちなみに少し西へ行くと最近セガがGiGOになったりしてて、東バイパスと言えば高松のゲームセンターロードと言えるような充実度ですね。。

>>高松市勅使町のセガワールドが「GiGO高松」に生まれ変わってる!【ゲーセン】

また、パワーシティレインボーのゲームセンター、MGも最近リニューアルしており、本当にしのぎを削っている状態です。

>>改装してたマルナカパワーシティレインボーのフードコートとゲーセンが再開してる!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2168−2

場所はこちら。

レインボーロードと東バイパスが交差する素晴らしい立地です。

元ツタヤということで広さも十分。

どんなお店になるのか今から楽しみですね(^^)

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント