アミュージアム高松のボウリング場が「LTBボウル」に3月1日生まれ変わるみたい

(記事内に広告を含みます)

高松市伏石町のゲームセンター「アミュージアム」の2階にあるボウリング場が「LTBボウル高松」という名前に生まれ変わることが分かりました。

現在のアミュージアム高松ボウリング場は2024年2月26日までの営業となるようです。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

アミュージアム高松ボウリング場が「LTBボウル」に2024年3月1日より生まれ変わる!

高松市伏石町のアミュージアム高松2階にあるボウリング場が「LTBボウル高松」と名称を変えて生まれ変わることが分かりました。

現在のアミュージアムは2024年2月26日までの営業で、3月1日からはLTBボウル高松となります。

LTBボウルの公式サイトに記載があり、オープンを記念して小林あゆみプロ&小池沙紀プロによるイベントも企画されているようです。(既に70人を超える応募があるみたい!)

「LTBボウルってなんだろう?」と思ったので調べてみると、どうやら福岡県に本社を持つ会社でボウリング場の運営や経営、健康教室などの事業を行っているとのこと。

そんなLTBが直営3号店としてスタートを切るのが今回の高松店になります。

公式フェイスブックにはリニューアルの様子が随時アップされていますが、マシンの撤去&入れ替えをしてさらには見た目もかなり変わったりしてとイメージがこれまでとガラッと変わっている様子です。

高松市のボウリング好きの方、「最近ボウリングしてないけど久々にしたいな~」って方、この春はLTBに注目してみてはいかがでしょうか。

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2144−9

高松市林町の「喜楽ラーメン」で久しぶりにランチ【明太子ご飯も】

高松市藤塚町に「もりうどん」が12月中旬頃にオープンみたい

2024年3月開業予定の「タカマツオルネ」の現在の様子・・・

コメント