【大悲報】屋島のゴーゴーカレーが二度目の閉店・・・4月30日まで

(記事内に広告を含みます)

閉店

去年一度閉店してその後すぐに奇跡の復活を遂げた「ゴーゴーカレー屋島店」がまたしても閉店することに決まったみたいです・・・

今回の記事ではゴーゴーカレー屋島店の軌跡と二度目の閉店についての詳細をまとめています。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ゴーゴーカレー屋島店が2023年4月30日に二度目の閉店みたい

先日、ゴーゴーカレー屋島店へ行くと上記のような張り紙がありました。

どうやら2023年4月30日に閉店することが決まったみたいです。

去年の5月に一度閉店して、それから数週間のうちにたちまち再スタートしたので印象に残っている人も多いのではないでしょうか?

そんなゴーゴーカレー屋島店が二度目の閉店を決意したことは個人的にショックです。。

5のつく日に行くとトッピング無料券をくれるという太っ腹っぷりで、よく行っていました(^^)

今までありがとうゴーゴーカレー、お疲れ様でした!

ゴーゴーカレー屋島店の軌跡

先述したようにゴーゴーカレー屋島店は今回で二度目の閉店になります。

歴史を振り返ってみると、、、

  • 2020年2月 グランドオープン
  • 2022年5月 閉店
  • 2022年6月 再オープン
  • 2023年4月 閉店(2度目)

こんな感じです。

四国最後のゴーゴーカレーが消えました

実はこのゴーゴーカレー屋島店は四国に唯一の店舗。

なので今回の閉店で四国からゴーゴーカレーが消えてしまいます・・・

四国外で近場と言えば「岡山市北区」に店舗があるのでそこまで行かないと食べられなくなります。

最後に食べたのはロコモコゴーゴーカレー

ゴーゴーカレーは王道のカツ系やチーズ、シャウエッセンなども非常に美味しいですが、個人的に好きなのがこの「ロコモコカレー」。

ちょっと懐かしい感じのハンバーグに半熟の目玉焼きがマッチしてかなり美味しいです(^^)

何回も食べたこの味も気軽に食べられなくなると思うと悲しいですね。。

場所

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島西町2028−4

場所はこちら。

「入りにくい」、「出にくい」という声も多く聞かれ、歴代の飲食店もあまり長続きしなかった印象です。

やはり立地的なことも理由としてあるのかもしれませんね。

休館していた「ホテルルートイン高松屋島」が6月1日からリニューアルオープンみたい

100円ショップのワッツがエースワン木太店内にオープンするみたい

【建て替え】「レディ薬局木太店」が6月頃に新規オープンするみたい

【マジっすか・・】マルナカ香西店が2月28日に閉店することが決まったみたい

コメント