木太町に「甲賀米粉たい焼き高松店」が4月20日オープンするみたい!

(記事内に広告を含みます)

開店

木太町のアンチヌードルさんの横あたりに新しいたい焼き屋さんがオープンすることが分かりました。

香川大学の横にも最近たい焼き屋さんが出来ていましたが、たい焼きの人気が増してきたのかな?笑

この記事では木太町の「甲賀米粉たい焼き高松店」について概要をまとめていきます。

米粉を使ったモチモチで栄養満点のたい焼きが食べられるみたい!(記事後半では実際に行ってきたレポをしているのでご覧ください!)

詳細は以下からどうぞ。

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

木太町に「甲賀米粉たい焼き高松店」が2023年4月20日オープン!

甲賀米粉たい焼き高松店の外観

高松市の木太町に「甲賀米粉たい焼き高松店」が2023年4月20日オープンするようです。

その名の通り米粉を使ったたい焼きが食べられるお店で、米粉ならではの外はサクサク・中はモチモチの食感を楽しめるとのこと(^^)

ちなみに「甲賀米粉たい焼き」さんは滋賀県に2店舗、三重県に1店舗を運営されていて今回香川県に初出店となります。

店頭には張り紙があり、「2023年4月20日午前11時オープン」との記載がありました。

また、4/20~4/30の期間限定でたい焼き5匹購入ごとに次回使用できる十勝産つぶあん1匹無料券をプレゼントしてもらえるとのこと。

5個たい焼きを買えば次回使える無料券がもらえるなんて太っ腹ですね!

甲賀米粉たい焼き高松店のメニュー

メニューはこんな感じ。

  • 十勝産つぶあん(190円)
  • カスタードクリーム(220円)
  • ウインナーエッグチーズ入り(240円)
  • チョコレートクリーム(230円)

またソフトクリーム(280円)も売っているみたい。

公式サイトでもメニューが紹介されていますよ。

下記のように公式インスタグラムも見つけました。

たい焼き+コーヒーめっちゃ美味しそう・・・!

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1849

場所はこちら。

ラーメン屋さんの「アンチヌードル」があるところです。

甲賀米粉たい焼き高松店に行ってきた!

4月20日より前からプレオープンしていたみたいです。

無事にオープンしたみたいで入口には花が飾られています。

学生さんや近くのサラリーマン、主婦の方々など色んな方たちが買いに来ていました。

少し並ぶかもしれませんが回転が非常に早いのでストレスなく買えます(^^)

  • つぶあん
  • カスタードクリーム

の2つを買ってみました。

ウインナーエッグ(チーズ入り)も食べたかったのですが残念ながら売り切れでした。。

かわいらしい見た目で子どもウケも良さそうです。

米粉たい焼きの名の通り、生地が非常にモチモチしていてめちゃくちゃ美味しかったです・・・!

これは流行る予感がするぞ・・!

とりあえずつぶあんもカスタードクリームも美味しかったのでリピ確定しました。

次はウインナーエッグにリベンジします(^^)

基本情報

住所香川県高松市木太町1849
営業時間11:00~18:00
定休日月曜日

関連記事:熱々のたい焼き!宮脇町に「たい夢 宮脇店」が1月21日オープンしてた

今里町にパン屋併設の自転車屋「ラブバイク高松店」が1月21日オープンしてる

【円座町】黒田屋うどん西インター店で絶品「水炊きうどん」を食べてきた!

ライオン通りの天下一品の跡地に「ラーメン鶴や」が5月1日オープンしたみたい

コメント