熱々のたい焼き!宮脇町に「たい夢 宮脇店」が1月21日オープンしてた

(記事内に広告を含みます)

開店

寒い季節にはアツアツのたい焼きが食べたくなりますよね!

そんな甘党の方の心を掴むたい焼き屋さんが高松市の宮脇町に先月オープンしていました。

気になるお店は、「たい夢 宮脇店」さん・・・!

果たしてどんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市宮脇町に「たい夢 宮脇店」が2023年1月21日オープン|たい焼きのお店

たい夢宮脇店が香川大学南側にオープンしてる!

薄皮たい焼き「たい夢(たいむと読みます)宮脇店」は2023年1月21日にマルナカ宮脇店横にオープンしました。

寒い季節にはアツアツのたい焼きがとても美味しく感じるんですよね(^^)

ペイペイも使用可能なようです。

↑公式インスタでも情報発信されています。

パリパリの薄皮と北海道産の小倉あんを使用した絶品たい焼き!色んなメニューがあるので、どれにしようか選ぶのも楽しそうです(^^)

たい夢のジャーマンポテトがめちゃくちゃ美味しかった

先日たい夢に行ってジャーマンポテトたい焼きを食べてみました。

油断して写真撮ってなかったんだけど、これがめちゃくちゃ美味しい・・・!

たい焼きのジャーマンポテトと聞いて多くの人が大体どんな味か想像できると思うんですけど、僕もその一人なんですけど、その予想を軽く超えてくる美味しさに驚きました。

値段は確か220円ほどと高めの値段設定なのですが、このお値段の価値は十分あると感じる美味しさでした。

なので、たい夢を訪れた際はぜひジャーマンポテトを食べてみて欲しいです。おすすめ。

場所

たい夢宮脇店の場所の詳細

場所はこの辺。

香川大学幸町キャンパスの南側、マルナカ宮脇店のすぐ横になります。

基本情報

住所〒760-0005 香川県高松市宮脇町1丁目4−1
営業時間11:00~18:30(LO18:15)
定休日月曜日

【2/24オープン】セブンイレブン今里店がすぐ東に移転して駐車場がめっちゃ広くなってる

伏石町の「ラーメン一完歩おいしい広場店」が2月26日に閉店するみたい

ゆめタウン高松に「ABCクッキングスタジオ」が4月21日オープン|かかし跡地だよ

松縄町の住宅街に佇む「中華料理パンダ」で担々麺&炒飯を食べてみた

コメント

  1. いち閲覧者 より:

    ここ少なくとも10年以上から同じお店がありませんでしたっけ
    記事内写真にもあるオープン表記のチラシ等を見たときからアレ?となってました
    ただ確か数ヵ月前横を通ったときにに「体調不良のため休業」といったような貼り紙があった気がします

    • サトシサトシ より:

      ありました!僕も「あれ!?」と思いましたがたい焼きのお店でしたよね!? 店名が変わったのか、リニューアルなのか、全く別のお店なのか分からなかったのですが、とりあえずチラシ通りにお伝えしました(^^)休業してたなんて話もあったんですね。。一度食べてみたいと思っていたので今度買う時に聞けそうなら聞いてみます。