ローソン高松藤塚町店が2月27日に閉店してた

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回はぼくがたまに利用していたローソンが閉店していたことをお知らせします。

高松市の街中、栗林公園の北側に位置する「あの」ローソンです!

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

ローソン高松藤塚町店は2022年2月27日に閉店してたみたい

ローソン高松藤塚町店が閉店していた

栗林公園の北側、高松市の藤塚町にあるローソンが2022年2月27日に閉店していました。

長年ここで営業されていて、僕自身も昔からよく利用していただけにショックを感じます。。

久しぶりに近くを通ったので寄ってみようと思ったら写真のように看板が無くなっていました。

店舗の正面にはこんな張り紙がありました。

立地は結構良いのかなと思っていたのですが、色々厳しかったのでしょうか。

今までお疲れ様でした。

場所

場所はこの辺。

住所:〒760-0071 香川県高松市藤塚町1丁目10−31

思い出話→昔ここのローソンの斜向かいあたりに小さいローソンがあったのを覚えている人はいるでしょうか。ぼくはどちらかと言えばそっちをよく利用していて小規模で落ち着く良い店舗でした。

【高級食パン】銀座に志かわ香川丸亀店が4月5日に丸亀市今津町にオープン

高松市でクレーンゲームができるところ14選【UFOキャッチャー】

「快活クラブ高松中央通り店」で3時間過ごしたら最高に快適だった!

【ジャスコ跡地】高松市常磐町に「ジオ高松常磐町J.CRESTタワー」が開発中

高松タクシー協会がお得な「たくたび」を開始!|5つのプランで巡るちょい旅

コメント