【モクモク系】牟礼町に、はらぺこカルビマフィアが8月19日オープン!

どうも、水中メガネをかけて焼肉をしてみたいサトシです!

たまにメディアで見かけるんですけど、水中メガネをかけて煙をモクモク出しながら焼肉を食べているシーンってありますよね。

そんなシーンが経験できるかもしれない焼肉店が新しく牟礼町にオープンするようです。

その名も「はらぺこカルビマフィア」。なんともインパクトのある店名ですが、果たしてどのような特徴があるのでしょうか?

以下、詳細をご覧ください。

はらぺこカルビマフィアは2021年8月19日牟礼町にオープン予定

はらぺこカルビマフィアは「カルビ」と名が付くように、焼肉店です。

高松市の牟礼町に新しくオープン予定で、8月19日からです!

場所

場所はこの辺。

JR讃岐牟礼駅から徒歩2分です。

はらぺこカルビマフィアってどんなお店?

お店の公式Instagramがあり、そこにコンセプトが載っていたので引用します。

安い!美味い!煙たい!!のもくもく系焼肉です。コンセプトは水中メガネをかけて安くて美味い肉が食べれる幸せになれる焼肉屋です。

お店の公式Instagramより引用

お客さんに水中メガネを配り、それを付けて飲食するお店なのでしょうか?

どんな雰囲気になるのか非常に気になりますね。

美味しいそうな写真が掲載されていたのでインスタをやっている方はぜひ覗いてみてください。(ついでに僕のインスタも見てくれると喜びます!)

検索すると求人も出てきたので、アルバイト希望の方などもチャンスですよ!

冬季は期間限定で「はらぺこ牡蠣マフィア」へ

焼肉店かと思ったらなんと、11/20よりシーズン限定で「はらぺこ牡蠣マフィア」をやるようです。

名前の通り新鮮な牡蠣焼きが楽しめるお店。

牡蠣だけではなくサザエやエビ、ホタテなど海鮮全般を楽しめるお店になるとのことで、楽しみですね(^^)

かたに商店香西南店が11月上旬オープン予定!|からあげ専門店

【南新町】韓国フライドチキンの専門店「イルタンチキン高松店」が9/5オープン

高松三越で「秋の北海道大収穫祭」が開催されるみたい|9/28から

セブンイレブン高松木太町上川東店が9月30日オープン!コスモス元山の近く

こがね製麺所フジグラン十川店が8月31日で閉店|寒川店へ移転みたい

このブログでは香川県(主に高松市)の新店舗情報をいち早くお知らせしています。最新情報をゲットするためにも、ブックマーク登録&SNSフォローをお願いします!(登録してたまに遊びに来てくれると、励みになり僕が喜びます笑)

コメント