セブンイレブン高松木太町上川東店が9月30日オープン!コスモス元山の近く

(記事内に広告を含みます)

開店

どうも、自宅近くにコンビニができたら小躍りして喜ぶサトシです!

今回はセブンイレブンの新しい店舗がオープンするとの情報をゲットしました。

その名も「セブンイレブン高松木太町上川東店」。

ちょっと長い(笑)

それでは概要をまとめていきますので、ぜひご覧ください!

セブンイレブン高松木太町上川東店が2021年9月30日オープン予定

木太町に新しくオープン予定の「セブンイレブン高松木太町上川東店」は2021年9月30日にオープン予定です!

この前、店舗前の道路を通ったら工事をしていました。

「最新設備のセブン」ということで、どんな感じの店舗になるのか今から楽しみです。

現地の様子

現地はこんな感じ。

着々と完成に近づいています。(9月中旬)

お店から南に向いてみるとこのように長尾街道が伸びています。

ここからしばらく走っていくとミニストップもありますね。

場所

場所はこちら。

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町 字上川東4058番1

コスモス元山店のある道沿いになります。(長尾街道)

前を通りましたが駐車場もかなり広めな印象。

香西西地区にスポーツやレクが楽しめる「多目的広場」が出来てる|4/1から

仏生山交流センターが2022年3月に開設予定|みんなの病院の北側

【300円ショップ】THREEPPY(スリーピー)フジグラン丸亀店が8月6日オープン!

【丸亀】渡来拉麺 玄奥門が土器町に8/24オープンしたみたい

コメント