【フルーツサンド】京都 古都果 高松店が9月30日にオープン予定!

最近いろんなとこでよく見るフルーツサンド、皆さんはもう食べてみましたか?

SNSでもたくさんの方が挙げており、流行ってるんだな~と感じます。

そんな大人気のフルーツサンドの新しいお店が高松市の商店街に誕生するようです。

その名も「京都 古都果」(きょうと ことか)!

この記事ではそんな京都 古都果の概要をまとめていきます。

京都 古都果とは?

京都古都果とは、フルーツマイスターが厳選したこだわりフルーツを使用したサンドが人気のお店です。

大きめにカッティングされたフルーツをデーン!と挟んだスタイルは見た目からして映えてますね(^^)

豆乳を使用した食パンはふわっと柔らかに仕上がり、職人直伝のホイップクリームは美味しいと評判のようです。

大阪や京都に店舗があり、今回フランチャイズ店として高松市に出店するみたいです。

京都 古都果 高松店は2021年9月30日オープン予定

気になる京都古都果 高松店のオープンは9月30日を予定しています。

求人も出ておりました。

残暑の厳しい季節に瑞々しい旬のフルーツサンドを食べればより一層涼しく美味しく感じられそうです。

場所

場所はこの辺。

丸亀町グリーンの目の前になるのかな。

分かりやすい場所なので行こうとして迷うということもなさそうです。

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町13−2

【モクモク系】牟礼町に、はらぺこカルビマフィアが8月下旬オープン!

ワークウェイ屋島店が2021年秋に春日町にオープン!|ファンキータイムがあったとこ

麺屋はやぶさの2号店が7/21に郷東町にオープン!|ダイナムのところ

リニューアルしたローソン松縄店に早速行ってみた|何が変わった?

かわいい!「ポケモン東京ばな奈」を高松駅で買ってみた

【丸亀】お芋スイーツ専門店「いもまる」が8月8日よりオープン予定

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント