リニューアルしたローソン松縄店に早速行ってみた|何が変わった?

リニューアル

以前ローソン松縄店が7月5日にリニューアルオープン!未来型へ進化という記事でローソン松縄のリニューアルを紹介しました。

そしてこの前、近くを通る機会があったので、せっかくならと様子を見てきました。

この記事ではローソン松縄店のリニューアルして変わったポイントなどを実際に見てきた感想から紹介していきます。

では行ってみましょう!

ローソン松縄のリニューアル、そんなに大きくは変わっていない

リニューアルしたローソンに行き店内をグルっと回ってみましたが、そこまで以前に比べて大きく変わったという印象はありませんでした。

外観、内装、レイアウト共に前と同じような感じです。

もちろん細かいところは変わっているのかもしれませんが僕は気が付きませんでした。

まあそれでも気が付いた事がいくつかあるのでそれを書いていきます。

リニューアルして変わった点

セルフレジが出来た

以前はここのローソンにはセルフレジって無かったですよね?(あまり行かないので記憶が定かではないですが)

それがリニューアルして2台あるレジのうちの1台がセルフレジになっていました。

1~2点の商品をササッと買う分には良いかもしれませんね。

今回行った時はリニューアルしたばかりなので、

お客さんは有人レジの方に集中して、セルフレジはガラガラ、有人レジは混んでいるという感じでしたが(笑)

写真に書いてありますが、セルフレジは現金は使えないので注意しましょう!!(写真はタップして拡大します)

ホットスナックの棚がブラックになりレジの左端に

からあげくんなどのホットスナックを入れる場所はレジに向かって左端に変わっていました。

あと見にくくて申し訳ないですが、ホットスナックのケースの下にはカゴなどを置く台が設置されています。

ローソン松縄店の場所

住所:〒760-0079 香川県高松市松縄町1105−11

場所はレインボーロード沿いのこの辺り。

まとめ

「未来型」と言われていたのでどうなるのか気になっていましたが、思ったより大きく変更した感じではなかったです。

もちろん僕が気が付いていないだけかもしれませんので、他に変更した点など知っている方がいましたが教えてもらると嬉しいです。

セルフレジが浸透するまでは残り1台のレジに人が集まってしまいそうだなと感じた次第。

また、近くを通ったらからあげクンでも買いに行きます!!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

リニューアル開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント