屋島の「小僧寿しかたもと店」がいつの間にか閉店してる

(記事内に広告を含みます)

閉店

高松市の数少ない小僧寿しさんが閉店…

屋島の地にて営業していた「小僧寿しかたもと店」がいつの間にか閉店していました。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

小僧寿しかたもと店がいつの間にか閉店してた

屋島西町にて営業していた「小僧寿しかたもと店」がいつの間にか閉店していることが分かりました。

お店の中は何も無く、店名の看板も薄っすら見えるくらいで無くなっています。

いつ頃閉店したのかは不明です。

知っている方がいましたら教えてほしいです。

場所はこの辺。

「マルヨシセンターかたもと店」や「コスモス屋島西町店」が近くにあります。

公式サイトの店舗一覧からもかたもと店が消えていました。

住所:〒761-0113 香川県高松市屋島屋島西町1528−4

高松市の小僧寿しは残り2店舗

高松市にて営業している小僧寿しは、

  • 小僧寿し屋島店
  • 小僧寿し高松国分寺店

の2つです。

いつの間にかこんなに縮小していたのですね…

カガジン
カガジン

久しぶりに小僧寿し行きたくなってきました(^^)

【悲報】イオンモール高松で2月29日に一挙4店舗が閉店…ラーメン屋さんも…

花ノ宮町の「手打ちうどん大蔵」が2月29日に閉店みたい【栗林公園近く】

御厩町の「満州軒 香川店」で牛ホルモン丼を食べてみた

コメント