錦町の「手作りカレーマサラ」で「こっこちゃんカレー」を頂いた

(記事内に広告を含みます)

カレー

高松駅のほど近く、錦町の一角にある「マサラ錦町店」というカレー屋さんをご存知でしょうか。

こじんまりとしたお店ですが、ランチ時は賑わっている昔ながらのカレー屋さんです。

時々ここに無性に行きたくなるのですが、先日「こっこちゃんカレー」というメニューを食べてみたら非常に美味しかったので紹介します。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

マサラ錦町店の「こっこちゃんカレー」が美味しい

高松市の中心部、錦町の一角にある「マサラ錦町店」というカレー屋さんに行ってきました。

お店の前ではスパイシーで芳醇なカレーの香りが漂っていて、ついついお店に引き寄せられてしまいます。

期間限定メニューも含めてたくさんのメニューがありますが、今回チョイスしたのが「こっこちゃんカレー」というもの。

「オムレツ+チキンカツ」のトッピングなのでこっこちゃんなのですね(^^)

こちらです!

これがもう非常にウマウマで最高でした。

サクサクの大きなチキンカツが2枚も乗っていて、その下にはとろとろのオムレツが敷かれています。

カレーのルーもたっぷりで、全体的にボリューム満点。

ルーはどろっとしたタイプではなくて、サラサラ系です。

たくさんのトッピングがあるので自分好みにカスタマイズできるのも嬉しいですね。

こちらはメニューの写真です。

平日(11:00~14:00)には日替わりランチ(750円)もやっているようです。

店内の壁にはカレーの写真が大きく掲載されているので、写真を見て選びたい人はぜひ。

「牛すじトトロカレー」なども前回食べてみましたがそちらも良かったです(^^)

カガジン
カガジン

店内はガヤガヤしていなくて落ち着いた雰囲気です。(ランチ等ピークタイムは騒がしいのかな?)ココイチのように店内に漫画も置いてあって、お客さんの少ない時間帯にはゆっくりできそうな気もします。

注文の流れ

  1. 入店
  2. 入口横にコップがあるのでセルフで水を取る
  3. 着席
  4. 目の前にメニューがあるので好きなのを選んでお店の方に注文(呼び鈴なし)
  5. 席までカレーを持って来てくれる
  6. 美味しいカレータイム
  7. 入口横のレジでお会計(現金&PayPayは確認)

場所

住所:〒760-0020 香川県高松市錦町1丁目18−4

場所はこちら。

【四国初】高松市一宮町に本格イタリアンレストラン「バンサン」が5月21日オープンするみたい

アミュージアム高松のボウリング場が「LTBボウル」に3月1日生まれ変わるみたい

屋島西町でザグザグの建設工事してる

コメント