【再開】マルナカ栗林南店のフードコートが2021年3月8日に再始動!

(記事内に広告を含みます)

こんにちは、フードコート大好きなサトシです!

コロナ禍により再開予定未定で閉まっていたマルナカ栗林南店のフードコートが再開するとの情報をゲットしました。

詳しいことを書いていきます!

マルナカ栗林南店のフードコートが2021年3月8日再開!メニューは?

先日マルナカ栗林南店に買い物に行ったところ上記のような案内が出ておりました。

どうやらコロナ禍で閉まっていたフードコートが3月8日から再開されるようです。

ここのフードコートは席数も多いし、そんなに混んでなくて結構落ち着くから好きなんですよね^^

雰囲気はどう?

2Fにあるフードコートは1Fほど混雑していなくて、比較的落ち着いた雰囲気です。

厨房を囲むようにグルっとテーブル席が配置されていて、席と席の間隔も結構空いています。

おすすめメニューは?

「ラーメン&チャーハンセット」や「ラーメン&唐揚げセット」はガッツリ食べたい時におすすめのメニューです。

買い物の前にサッとお昼を食べたい時など重宝します^^

他にも季節限定の「牡蠣カレー」や「年越しうどん」など意外と豊富なメニューで飽きが来ないんですよね。

味噌ラーメン美味しかったです

味噌ラーメンを食べてきました。

マルナカ栗林南店の場所

ココスやゆめタウンが近隣にあります。

ここのマルナカ栗林南店は近くにゆめタウンがあるにも関わらず、お客さんもたくさん居て繁盛している印象です。

一般的なマルナカの店舗と比べても規模は大きく売っている商品の種類も多いから人気なのでしょうか。

昔はマクドナルドがあったりして賑わっていました。

マルナカ栗林店フードコートの営業時間

写真にもあるようにフードコートの営業時間は10:00~19:30なので注意が必要です。

マルナカ栗林南店の営業時間は9:00~22:00です。

ちなみに2Fにある宮脇書店栗林南店は10:00~21:00です。

マルナカ栗林南店への雑感

1Fは活気があり混雑している、2Fはそれほど人も居なくて落ち着いているというなかなか面白い店。

以前(かなり前)はテナントとしてマクドナルドがあり、時々利用していたのは良い思い出。

ダイソー、アスビーファム、クリーニング店や理髪店、旅行代理店なども併設されています。

規模の割にはトイレが少ないなという印象。(1F、2Fにあります)

関連記事:パワーシティレインボー店のフードコートも復活|3/8から

コメント