パワーシティレインボー店のフードコートも復活|3/8から

(記事内に広告を含みます)

書くのが遅くなりましたがパワーシティレインボー店のフードコートが復活しているのを確認しました。

【再開】マルナカ栗林南店のフードコートが3月8日に再始動!で書いたようにマルナカ栗林南店も既に復活しています。(ポテト美味しいです^^)

今回はそんなマルナカフードコート事情についてまとめました。

パワーシティレインボー店のフードコートは3月8日より復活

この前パワーシティレインボーに行った時に2階へ上がったら営業再開しているのを確認しました。

どうやら3月8日から再開したみたいです。

席を間引いて適度な距離感になっていました

また写真撮ってきますが、席同士の間隔が開いて密集しないように配慮されていました。

僕が見た時はお客さんはまばらでそんなに混んでなかったと思います。

場所

レインボーロードの南の方にあります。

近隣には一鶴や丸亀製麺、グッドネイバーズコーヒーなどもあります。

マルナカフードコートの中では広い方で、

パワーシティレインボー>>>栗林南>>>屋島の順で広いです。

屋島のマルナカフードコートは?

冒頭で書いたようにマルナカ栗林南のフードコートは再開しています。

他に確認できたところだと、パワーシティ屋島店はまだ再開していませんでした。(4/1確認)

マルナカのフードコートのお味は?

可もなく不可もなしと言った感じで「ザ・フードコート」的にイメージ通りの味でした。(僕は好きですよ)

そこそこのお値段でパパッと食事を済ませてしまいたい時など利用すると良いですね。

値段なりというか、コスパ的には普通に感じました。特別コスパが良いという感じでもないし、悪いという感じでも無し。

何種類か食べてみましたが、唐揚げが結構良かったですね。

フライドポテトも良い塩加減で美味しかったです。

コメント