【4月24日から販売再開!】骨付鳥 一鶴の「おやどり」が1月10日から販売中止してる|再開はいつから?

(記事内に広告を含みます)

香川県のソウルフードの一つ、「骨付鳥」。

骨付鳥のお店と言えば「一鶴」が有名ですが、その一鶴の「おやどり」が現在販売中止になっています。

香川県民としては結構驚くべきニュースだと思ったので記事にしてみます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

骨付鳥 一鶴の「おやどり」が2023年1月10日から販売中止

公式サイトより引用

一鶴の公式サイトでも告知されていますが、2023年1月10日より「おやどり」の販売が休止されているようです。

再開時期は未定(追記あり)

再開の時期は未定で、おやどりファンにとっては辛い日々が続きそうですね。。

鳥インフルエンザの影響と言われていますが、早く再開されることを祈っております。

また再開されたらブログやツイッターでもお知らせします。

【祝】一鶴の「おやどり」が2023年4月24日から販売再開!!

公式サイトより引用

「販売再開はいつから?」と気になって仕方ない方に朗報です(^^)

待望のおやどり復活が公式サイトよりアナウンスされました!

どうやら2023年4月24日午前9時から販売再開されるとのこと。

おやどりファンの方には待ち望んだ知らせですね(^^)

結果的には1月10日~4月23日の3ヶ月半ほどの販売休止となりました。

【やった!】サイゼリヤ四国2号店がイオンタウン宇多津に4月13日オープン!

【悲報】宮脇町の「吾里丸うどん2」が3月26日閉店みたい

【!?】松屋高松兵庫町店の店舗限定「ぶっかけうどん」を試してみた!

コメント