【悲報】骨付鳥 一鶴の「おやどり」が1月10日から販売中止してる|再開はいつから?

香川県のソウルフードの一つ、「骨付鳥」。

骨付鳥のお店と言えば「一鶴」が有名ですが、その一鶴の「おやどり」が現在販売中止になっています。

香川県民としては結構驚くべきニュースだと思ったので記事にしてみます。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

骨付鳥 一鶴の「おやどり」が2023年1月10日から販売中止

公式サイトより引用

一鶴の公式サイトでも告知されていますが、2023年1月10日より「おやどり」の販売が休止されているようです。

再開時期は未定

再開の時期は未定で、おやどりファンにとっては辛い日々が続きそうですね。。

鳥インフルエンザの影響と言われていますが、早く再開されることを祈っております。

また再開されたらブログやツイッターでもお知らせします。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

香川県のグルメ
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント