エスニック雑貨の「マライカ高松ゆめタウン店」が1月9日に閉店してる

先日ゆめタウン高松に行ったら2Fにある雑貨屋さんが閉店していました。

「マライカ高松」の閉店について興味のある方はぜひご覧ください。

なお、春頃に移転オープンするそうです。

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

エスニック雑貨のマライカ高松が2023年1月9日に閉店してる

マライカ高松が閉店してる
タップで拡大するよ

先日、ゆめタウン高松の2Fにあるエスニック雑貨の「マライカ高松」さんが閉店しているのを発見しました。

跡地に貼られた紙を見ると、どうやら2023年1月9日に閉店していたようです。

そして張り紙に書かれていますが、2023年春頃に移転オープンするとのこと!

新しい店名は「バザール高松」とのことです。

香川県唯一の店舗でしたが完全閉店ではなく移転ということで、ファンの方には嬉しいお知らせですね(^^)

アジア、アフリカ、中南米の民芸品やアクセサリーを扱っているマライカへぜひ今春行ってみてください!

2023年春頃、室新町に「バザール高松」としてオープン

バザール高松さんの新住所はゆめタウン高松から北へ少し進んだ室新町になるようです。

既にグーグルマップにも登録されていて、それによると4月15日開業予定とのこと。

オープニングスタッフも募集しているようです。

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント