【悲報】「黒田屋うどん西インター店」が10月29日で閉店するみたい・・・

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回は香川県の老舗うどん店の閉店をお知らせします。

なんと「黒田屋うどん西インター店」さんが10月29日で閉店するとのこと。

このお知らせにはショックを受けた方も多いのではないでしょうか・・・

そんな黒田屋さんの閉店について詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「黒田屋うどん西インター店」が2023年10月29日に閉店。

閉店する黒田屋うどん西インター店

香川県の方にとってショックなお知らせが届きました。

老舗のうどん店「黒田屋」さんの西インター店(円座町)が閉店するようです。

黒田屋うどん最後の店舗の閉店のお知らせ

お店の入口ではこのような告知がされていて、「2023年10月29日を持って閉店」することが告げられています。

また、10月18日より営業時間が変更されていて「10:30~19:30」までの営業となっていることも分かりました。

香川県から黒田屋さんが無くなってしまう日が来た。。

今回の黒田屋うどん西インター店の閉店により、黒田屋うどん自体が無くなってしまうことに驚きと悲しみを抱く人も多いハズ。

かつては色々な場所で黒田屋うどんさんを見られて、これからも店舗を拡大していくのかとも思われましたが、まさかこうなってしまうとは。。

SNSでも話題になっており、たくさんの方が想い出を持っていることを改めて再認識しました。

カガジン
カガジン

黒田屋さんと言えば「田町店」や「木太店」の閉店が記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。今回の「西インター店」の閉店により黒田屋うどんさんが無くなってしまうということでイチ香川県民として寂しい気持ちでいっぱいです。。

えっ12月に再開?!

よく分からないのですが、SNSでは黒田屋うどんさんが12月から再開するという情報が飛び交っています。

結局閉店するのかしないのかよく分からない状態になってきました。

また確定的な情報が入ってきたら追記していきたいと思いますので、この件については様子見とさせて頂きます。

カガジン
カガジン

マジで復活するならめっちゃ嬉しいです!!ゴーゴーカレーを思い出します笑

最後に黒田屋うどん西インター店で「温玉ぶっかけうどん」を頂いた

僕も最後に黒田屋うどんさんを訪れて、美味しいうどんを頂いて来ました。

まろやかな温玉が美しいツルシコなぶっかけうどんです(^^)

黒田屋さんと言えば、おでんも外せないですよね。

めちゃくちゃ美味しかったです!

あぁ、それにしても黒田屋さんの水炊きうどんがもう食べられないかと思うと哀しい。。

>>【円座町】黒田屋うどん西インター店で絶品「水炊きうどん」を食べてきた!

黒田屋うどん西インター店のメニュー

ラーメンもあります。

うどんの種類も豊富。

ボリュームもあってリーズナブルですよね(^^)

蕎麦やそうめんまであります。

場所

住所:〒761-8044 香川県高松市円座町375−3

場所はこちら。

ありがとう、お疲れ様

僕が子どもの頃からあり、たくさんの想い出がある黒田屋うどんさん。

ずっとそこに有り続けるのが当たり前だと思っていた黒田屋うどんさん。

そんな貴店が閉店するとあって、率直に言って衝撃と寂しさを禁じえないです。

今まで美味しいうどんをありがとう、そしてお疲れ様でした。

イオン綾川の「麺処ぐり虎」で「黒トリュフ香る醤油そば」が絶品でした…

【祝・おかえり】高松駅に「エースワン」が5年ぶりに戻ってくるみたい!

紺屋町のラーメン「琥珀」が木太町に9月10日より移転オープンしてる

【替え玉10円】木太町の「ろくの家高松木太店」が8月30日で閉店したみたい

コメント