【やった!】サイゼリヤ四国2号店がイオンタウン宇多津に4月13日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

昨年12月、イオンモール綾川に四国初出店を果たし連日大盛況のサイゼリヤさんが早くも2号店をオープンするみたいです!!

気になる場所は「イオンタウン宇多津」・・・!

この記事ではそんな四国2号店となる「サイゼリヤイオンタウン宇多津店」について概要をまとめています。

四国のサイゼリヤ好きよ、集え!!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

サイゼリヤ四国2号店がイオンタウン宇多津に2023年4月13日オープン

公式サイトより引用

四国2号店となる「サイゼリヤイオンタウン宇多津店」は2023年4月13日にオープンします!

上記のように公式サイトで既に発表されていて、オープン日や営業時間も公開されています。(新着情報、ニュースリリースのところに載っています!)

店名「サイゼリヤ イオンタウン宇多津店」
オープン日2023年4月13日(木)
営業時間10:00~21:00

去年の12月にイオンモール綾川にオープンしたばかりなのに早くも2号店が来てくれるとは・・・!

綾川の店舗はオープンしてからも連日盛況のようですし、これからハイペースで増えていく可能性もありますね(^^)

欲を言えば2号店は高松市に来て欲しかった・・・笑

  • 高松駅の新ビル
  • サンフラワーのグラッチェガーデンズ跡地
  • レインボーのいきなりステーキ跡地
  • 商店街の中
  • ゆめタウン内

などなどサイゼリヤがどこに来てくれるのか妄想が膨らみます笑

綾川との分散効果でどちらも行きやすくなるかもしれませんね(^^) とりあえず約2ヶ月後のオープンを非常に楽しみに待っています!!

現地の様子

場所はバーガーキングさんのすぐ横でした。

壁にはデカデカとメニューが貼っていて、期待が高まる演出です(^^)

オープニングスタッフも絶賛募集中。

無事オープンしていました

サイゼリヤイオンタウン宇多津店の外観

近くを通った時に寄ってみると無事にオープンしていました。

平日だからか綾川店ほどは混んでいなくて、ピークタイムを外せば普通に入れそうでした。

テイクアウト用の冷凍食品も売っています。

家でミラノ風ドリアが食べられるなんて最高ですね・・・

場所

住所:〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16

場所はこちら。

イオンタウン宇多津の1Fにオープンする予定です。(バーガーキングさんのすぐ横)

もっと詳細な場所や写真はまた追記していきます。

僕もイオンタウン宇多津には時々行きますが、土日祝は特に激混みの大盛況なんですよね。これだけ人気スポットならサイゼリヤさんが進出するのも心から納得です(^^)

バーガーキング、日乃屋カレーなど魅力的なお店が増え続けているイオンタウン宇多津さん。

個人的にこれからも注目のスポットです!

基本情報

住所〒769-0202 香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁16 イオンタウン宇多津1F
営業時間10:00~21:00
定休日

>>【超速報】あのサイゼリヤがイオンモール綾川に12月23日オープンだぜ!!

コメント

  1. ケイ より:

    レインボーのいきなりステーキ跡地は、既にジョリーパスタ建設の看板が出ています。

    • サトシ サトシ より:

      ケイさん コメントありがとうございます!いきなりステーキ跡地にジョリパの看板出てましたね! ただ、最近撤去されたみたいで、しばらく前から看板が消えています。なので「計画に変更でもあったのかな?」と様子見しているところです。また動きがあればブログにも書いていくのでよろしくお願いいたします。