半額専門の「トーアマート丸亀店」が11月30日オープンしてる|ハローズ中府店の近く

開店

「半額専門」の謳い文句で高松市、宇多津町と進出してきた「トーアマート」さんが丸亀市にもオープンしていました!

24時間営業で食料品や日用品が格安で買えるお店です。

そんなトーアマート丸亀店に実際に行ってきたのでご紹介していきます。

詳細は以下からどうぞ!

激安!半額専門のトーアマート丸亀店が2022年11月30日津森町にオープン!

トーアマート丸亀店が2022年11月30日オープン!

トーアマート丸亀店が丸亀市津森町にオープンしていました!

こちらは店舗の外観です。

赤く目立つ看板が目印。

ご覧のように2022年11月30日にオープンしたお店です!

高松市、宇多津町に続いて丸亀市にも進出・・・(^^)

店内は業務スーパーのような雰囲気でダンボールが直に置かれています。

広さはコンビニ+αほどでそれほど広くは感じませんでした。

高松市一宮町にあるトーアマートと同じくらいかちょい広いくらいです(^^)

棚にはズラッと商品が並んでいます。

値段を見てみると・・・確かに安い気がします・・・!

どれくらい安いのか、本当に半額レベルなのかはご自身の目で確かめてみてください(^^)

トーアマート丸亀の店内の雰囲気

メインとなるのは食料品や衛生品(マスクなど)ですが、小さな家電やおもちゃなども少し置かれています。

宇多津店は確か2Fまであったはずですが、この丸亀店は1Fのみ。(見逃してたらすみません)

コンパクトに商品が陳列されていて、サクッと見るなら5~10分ほどかかるかなと思います。

トーアマートと言えばカップ麺を買う男

トーアマートで購入した昔ながらのチャーハン味焼きそば

トーアマート、いろいろ売れ筋商品があるかと思いますが僕はカップ麺を見るのが好きです。

他ではあまり見ない珍しい商品が比較的安価で置いてあってテンション上がります笑

そんなわけでこの日も「昔ながらのチャーハン味焼きそば」を買ってきました(^^)

中華スープも作れて、100円ほどなのでこのご時世にはありがたいくらい良いですよね。

この商品もほぼ初めて見たんじゃないかってくらいの商品なのでやはりトーアマートに行くのは面白いです。

場所

場所はこちら。

「ハローズ丸亀中府店」や「お芋スイーツ専門店いもまる」の近くです。

基本情報

住所〒763-0052 香川県丸亀市津森町186ー1
営業時間24時間営業
定休日無休

駐車場はお店の前にあります。

24時間営業なのでいつでも気軽に行けるトーアマート。何か掘り出し物が無いか探しに行ってみるのはいかがでしょうか?

トーアマートが気になる方へ・・・

半額専門店が気になる方へ紹介したいのが、東京ガスが提案する訳あり品をお得にお買い物「junijuni」 (ジュニジュニ)です。

こちらでは賞味期限が近いものや旧パッケージ品などを訳あり品として破格で購入することができます。

食料品や飲料、日用品など普段の生活で使うものを多く取り扱っているので、節約のつもりでまとめ買いなどしてみてはいかがでしょうか?

公式サイトはこちらから→junijuni(ジュニジュニ)

>>宇多津町に半額専門店の「トーアマート」ができたみたい

>>【激安!?】半額専門店「トーアマート」が高松市一宮町にオープンしてた|ローソン跡地

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント