高松市百間町に「ギョーザベース」が10月22日オープンしてる

(記事内に広告を含みます)

今回は高松市の繁華街、百間町付近に新しくオープンした餃子居酒屋の「ギョーザベース」さんについて紹介していきます。

多種多様な餃子をメインに一品料理も楽しめる居酒屋さんです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市百間町にギョーザベースが2022年10月22日オープン!

高松市百間町に2022年10月22日オープンした「ギョーザベース」さんは餃子と一品料理の居酒屋です。

焼餃子380円~水餃子400円~からのリーズナブルな価格で様々な種類の餃子を楽しめます。

また、餃子だけでなくだし巻き卵や唐揚げなどの居酒屋メニューも豊富なので、一軒目、二軒目などマルチに利用できるでしょう。

片原町駅近くと好立地なのも良いですね(^^)

口コミを見ているとかなり評判が良さげで繁盛しているようです。僕も餃子好きなのでぜひ行ってみたいです。

場所

場所はこの辺。

片原町駅の南側になります。

基本情報

住所高松市百間町6-2 谷本ビル1階
営業時間17:00~24:00
定休日日曜日

公式インスタによるとランチ営業は今のところ未定のようです。

高松市南新町の「炎伝」でランチ。絶品「ハラミ丼」を食べてみた

高松市鍛冶屋町にサラダ専門店「ベジタブルココ」が11月7日オープンしてる

市役所近くで10月オープンした「丼屋 たけ丼 番町店」でカルビ丼を食べた!

豪華!県庁横「本気豚食」の宅配弁当をウーバーしてみた

コメント