【悲報】「お宝買取団 高松店」が2023年1月29日に閉店・・・

閉店

どうも、数年前は春日のマンガ倉庫に入り浸っていたサトシです!

今回は個人的に悲報なお知らせです。

高松市上福岡町で営業している古本、マンガ、おもちゃ、ゲームなどを扱う「お宝買取団高松店」が来年の1月に閉店することが分かりました。

先日店舗に行ったら入口部分に看板が立っていてお知らせされていました。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

お宝買取団 高松店が2023年1月29日に閉店

お宝買取団高松店の外観
お宝買取団高松店が2023年1月29日に閉店
店頭の閉店のお知らせ看板

お宝買取団高松店は2023年1月29日(日)に閉店します。

店頭に上記のような看板が設置されていました。

理由は建物の契約満了に伴う閉店とのこと。

マジかよ・・・

2022年12月1日から営業時間変更

閉店に伴い営業時間も変更されます。

2022年12月1日より10:00~21:00までの営業となるようです。(現在は23:00まで)

その他の変更

  • 買取業務→2022年12月25日まで
  • 販売業務→2023年1月9日まで
  • アミューズコーナー→2023年1月29日まで

買取はクリスマスまでに終了するので何かを売りたい人は早めに行きましょう。

ちなみに年末の大掃除も兼ねて買取して欲しいものがある人は、高価買取!ゲオの宅配買取 があります。送料&手数料が無料で高価買取をしてもらえますよ(^^)

ポイントの取り扱いについて

タップで拡大します

ポイントについても上記のような扱いになります。

  • 金曜のポイントデー→2022年11月25日で終了
  • ポイント付与→2022年11月30日で終了
  • ポイントの使用→2023年1月9日で失効

ポイントは2023年1月9日で失効してしまうので、保有している方は注意です!!

古本や古マンガ、クレーンゲーム、テレビゲーム、フィギュアやアウトドア製品、家電などなどたくさんの商品が溢れる楽しい空間でした。

僕も何度も店舗に通っていましたが、この度の閉店とあって残念な気持ちです・・・

こういうタイプのお店ってどんどん少なくなっていますよね。。(春日町にあった巨大なマンガ倉庫も楽しかった・・・)

閉店セールとかやるのならぜひ行きます。

今までありがとうございました&お疲れ様でした・・・!!

場所

住所:〒760-0077 香川県高松市上福岡町2021−5

場所はこちら。

高松市上福岡町の「なか卯」の近くです。

今後はお宝市番館 瀬戸大橋店へ行こうか・・・

さて、お宝買取団高松店が閉店して類似のお店は近くにあるのでしょうか?

残念ながら僕には思いつきません。

似たようなお店に行こうと思ったら宇多津町の「お宝市番館瀬戸大橋店」へ行くのが良いのかなと思います。

このお店も何度か行ったことありますが、高松店以上に大規模でかなり時間が潰せる楽しいスポットです。

おもちゃ、プラモデル、ゲーム、ファッション、家電、キャンプ用品などたくさんあって見応えがあります。

高松からはちょっと遠いのがウオークポイントなんですけど、それでも行く価値はある施設です(^^)

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント