レディ薬局木太店が建て替えのため10月30日で一時閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回はレディ薬局の閉店のお知らせです。

木太町にある「レディ薬局木太店」が店舗建て替えのために閉店することになったみたいです。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

レディ薬局木太店が建て替えのため2022年10月30日で閉店

レディ薬局木太店が店舗建て替えのため閉店するみたい!!

先日レディ薬局木太店に行くと上記の張り紙が。

「店舗建て替えのため2022年10月30日22時をもって閉店」とのことです。

完全な閉店ではなく建て替えなのでまたリニューアルオープンするのでしょう。

新規オープン時期は未定のようです。

「調剤薬局」の方は引き続き営業しています!

既に棚はガラガラ

レディ薬局木太店が閉店売りつくしセールしてる

食品コーナーを中心に棚は寂しくなっていました。

日用品コーナーはまだまだ在庫があったように思います。

それでもお安い商品がまだ残っていたので興味があればお買い物しにいって見てください(^^)

売り尽くし10%オフセール中

店内の商品は売りつくしセールで10%オフとなっています。

洗剤やトイレットペーパーなどまだ残っていたのでお安いものを求めて見に行ってみるのも良いかもしれません。(閉店が近いのですぐ無くなっているかもしれないのでご注意を)

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町5034−2

場所はこちら。

木太中学校、木太中央公園、ほっともっと木太大池店が近くにありますね。

最寄りのドラッグストア

「ザグザグ松縄店」がすぐ近くにあります。(車で1分くらい)

レディ薬局なら「今里店」や「林店」が近いですね。

おまけ

◯レディ薬局木太店のすぐ近くではパナソニックの新しいショールームが建設中です↓

>>【移転?】ザグザグ松縄店の近くで「パナソニックショールーム」が建設中!

◯レディ薬局木太店からすぐ東側の道が先日開通しました!↓

子どもが大喜びで遊べる峰山の「はにわっ子広場」を紹介!【大型遊具あり】

田町商店街に無人の古着屋「タマチスリフト」がオープンしてた

【香川町】5月にオープンした「天津飯専門店てん」で餃子セットを食べてきた

伏石のデイリーヤマザキで31アイスが売ってた!【驚いた】

コメント