【フィギュアやトレカ】「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」が12月15日オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

高松市中心部の瓦町フラッグに新しいお店がオープンすることが分かりました!

店舗名は「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」でフィギュアやプラモデル、ゲームやトレカを扱うお店です。

瓦町フラッグは全体的に寂しい感じがしていましたが、新しいテナントが入って活気が出てくるのは良いことですね(^^)

気になる詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」が2023年12月15日にオープン予定!

フィギュアやトレカ、ゲームなどを扱う「駿河屋 高松瓦町フラッグ店」は2023年12月15日にオープン予定です。

求人もバッチリ確認できました!

瓦町フラッグでは過去に「ソフマップ✕アニメガ」というフィギュアやトレカ、ゲームなどを扱うお店がありましたが、残念ながら閉店してしまいました。(2021年8月)

その後、跡地の3階は空白スペースとなっていて、寂しい光景が長い間広がっていましたが、おそらくそこに駿河屋が入るのかな?と思います。

【追記】瓦町フラッグの公式ツイッターによると3階で確定みたいです!

カガジン
カガジン

高松市のフィギュアやゲーム好きの方には朗報ですね!丸亀町グリーンにアニメイトさんはありますが、以前より縮小してしまって物足りないと思っていた方も多いハズ。

オープン前の様子

3階ジュンク堂書店さんの横では11月でもオープン準備が進んでいました。

目を引くオープン告知のポスターが並んでいます。

12月15日グランドオープンとばっちり書かれていますね。

12月4日からは先行して買取りもスタートするので、買取してほしいものがある方はどうぞ。

上からフィギュアがはみ出ています笑

中の様子を隙間から伺えますが、すごい量のフィギュアでした!!

これは高松市のフィギュアファンは興奮しますね。。

こんな感じで中の様子もよく見えます。

いやー楽しみだ!!!

駿河屋は四国には高知県のみ

駿河屋さんについて公式サイトで店舗一覧を見てみました。

どうやら四国では高知県南国市に1店舗があるだけのよう。

瓦町フラッグ店は記念すべき香川県第1号店となります!

ちなみに全国では117店舗あるみたいです。(2023年9月情報)

場所

住所:〒760-0054 香川県高松市常磐町1丁目3−1

場所はこちら。

>>【残念】ソフマップ✕アニメガ高松瓦町フラッグ店が8月31日に閉店するみたい

コメント