【2023】高松三越で「秋の北海道大収穫祭」が9月26日からスタート!

(記事内に広告を含みます)

香川県のイベント

今年もこの季節がやってきました!

高松三越にて「秋の北海道大収穫祭2023」がいよいよ始まります。

今年も第1弾と第2弾に分かれていてそれぞれの期間で北海道の美味しいものが集結する予定!

こういうイベントってテンション上がりますよね笑

そんな「秋の北海道大収穫祭」の詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松三越で「秋の北海道大収穫祭」が2023年9月26日~10月10日で開催!

公式サイトより引用

今年も高松三越にて「秋の北海道大収穫祭」が開催されます!

毎年恒例となっているイベントなので楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

期間中はたくさんの人が高松三越に集まりお祭りのような雰囲気になって賑やかさを感じますね。

北海道のおいしさを詰め込んだ鉄板の人気海鮮弁当や牛肉弁当、さらにスイーツまで話題の北海道のおいしさを第1弾と第2弾にわけてご紹介。

あわせて、新館地階 食品フロアでも『北海道グルメ特集』にてソフトクリームや北海道の菓子などをご紹介しております。

また、本館5階 美術画廊前イベントスペース、本館5階 ステージにて北海道の工芸品『北の工芸スタイル』を開催いたします。

公式サイトより引用

より詳しい情報は公式サイトからも確認できます。

カガジン
カガジン

鉄板のロイズのチョコなどもバッチリあるみたいですよ!僕も毎回あのチョコを買うのが楽しみです笑

秋の北海道大収穫祭の日程

◯2023年9月26日(火)~10月10日(火)

北海道大収穫祭は「第1弾」と「第2弾」に分かれていて、

  • 第1弾:9/26~10/3
  • 第2弾:10/4~10/10

となっています。

それぞれ出店するお店が変わるので、何度でもイベントを楽しむことができますね(^^)

高松三越の物産展に行ってきました

平日の夕方頃に行ってきました。

賑わってはいましたが、めちゃくちゃ混んでるというわけでも無かったです。

どれもまんべんなく人気の模様。

アップルパイとチーズアップルパイを買ってみましたが、めっちゃ美味しかったのでおすすめ(^^)

(写真撮り忘れました笑)

場所

住所:〒760-8639 香川県高松市内町7−1

場所はこちら。

高松三越の新館5F催物会場になります。

コメント