丸亀町グリーンで「ネオ縁日」が2023年8月5日より開催みたい

(記事内に広告を含みます)

徐々にイベント等も増えてきた2023年の夏ですが、高松市の丸亀町グリーンでも面白そうなイベントが始まります。

この記事では8月5日からスタートする「ネオ縁日」について紹介するので興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

それでは詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

2023年8月5日から丸亀町グリーンにて「ネオ縁日」が開催・・・!

丸亀町グリーンにて2023年8月5日から開催予定の「ネオ縁日」では、屋台グルメやDJブース、アンブレラスカイなどの楽しい催し物を連日開催。

期間は2023年8月5日~6日・8月10日~14日となります。(8/7~8/9は開催無し)

丸亀町グリーンの飲食店も多数出店して、様々なグルメが楽しめるとのことで期待できそうですね(^^)

(ビールやおつまみ、カヌレやカキ氷、ステーキなど目白押し・・・!)

今年は去年と違ってイベント事も増えていきそうですね。

お子さんが遊べる屋台ゲームなども充実してるようなので、今年の夏は丸亀町グリーンに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

カガジン
カガジン

カラフルなアンブレラスカイ見に行きたいですね・・・!

場所

住所:〒760-0029 香川県高松市丸亀町7−6

場所はこちら。

丸亀町グリーンのけやき広場になります。

コメント