レインボーのヤマダアウトレットが2023年8月13日に完全閉店みたい

(記事内に広告を含みます)

閉店

先日、高松市のレインボー通りを移動しているとヤマダアウトレットの店の周りに「閉店」の旗を見つけました。

どうやら今月で完全閉店して統合されるようです。

高松市で唯一のヤマダアウトレットだけに残念ですね・・・

詳細は以下からどうぞ!

高松市レインボーのヤマダアウトレットが2023年8月13日に完全閉店

高松市のレインボー通り沿いにある「ヤマダアウトレット高松店」が2023年8月13日に完全閉店することが分かりました。

お店の周囲には「閉店セール」の旗が立っています。

理由は「店舗統合」のためということで、店員さんに聞いてみるとすぐ近くの「ヤマダ電機テックランド高松レインボー通り店」と一緒になるということでした。

覚えている方も多いと思いますが、2023年6月25日に「ダイソー高松レインボー店」が閉店して、その跡地が現在工事をしています。

どうやらそこに入るみたいです。

つまりハローズレインボー店の2Fは「ヤマダ電機テックランドレインボー店+ヤマダアウトレット」の完全なヤマダ電機ゾーンになるということですね。

関連記事:「ダイソー高松レインボー通り店」が6月25日に閉店みたい

店頭処分品をセール価格で販売しているようなので、気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

店内はすっからかんとうことは無くて、まだまだ商品はありましたよ(^^)

あ、それとヤマダウェブコムの赤札セールも要チェックです!

営業時間は10:00~20:00となっているのでご注意ください。

カガジン
カガジン

至近距離にヤマダ電機が2つあったので、統合というのは合理的かもしれませんね(^^)

アウトレットの方は結構大きな建物だけに跡地に何が来るのか気になります・・・!

ちなみに・・・ヤマダ電機テックランド高松レインボー店も臨時休業します

ヤマダアウトレット高松店のすぐ北側にある「ヤマダ電機テックランドNew高松レインボー通り店」も8月7日~8月10日の期間で臨時休業するようです。

行こうと思っていた方は注意してください。

2023年8月はレインボーのヤマダ電機関連で色々と動きがありそうですね・・・(^^)

新しくなったnew!ヤマダ電機を早く見てみたいものです。

レインボーのヤマダ電機の最新の様子

ゲーム、おもちゃコーナーが改装工事で閉鎖していました。

いつ頃オープンかは分かりませんが、近日中とのこと。

紅白の幕で仕切られていて、売り場は結構広いです。

おもちゃ、ゲーム以外はかなり売り場が整ってきていますが、一部スカスカの棚もあって、最後の詰めという感じがしました。

完全オープンが待ち遠しいですね。

それにしてもハローズ2F部分が全てヤマダ電機になって、かなり広くなったのを感じます。

レインボーロード沿いということで、人の流れも活発ですし1Fにはハローズやスタバもあるので、好調なのかもしれませんね。

香川県のヤマダアウトレット

そもそもヤマダアウトレットというのは型落ちモデルや展示品などを通常よりお安く買えるようになっているヤマダ電機のアウトレット店です。

香川県では、

  • ヤマダアウトレットレインボー店
  • ヤマダアウトレットさぬき長尾店
  • ヤマダアウトレット三豊店
  • ヤマダアウトレットかがわ店(東かがわ市)

に店舗があります。

中には意外な掘り出し物があったりして、宝探しのようで楽しいと思える人も多いハズ。

高松市には1店舗だけでしたが、ここが閉店してすぐ近くのヤマダ電機と統合するということですね。

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2103−8

カガジン
カガジン

このブログは香川県のちょっとニッチな地域情報をまとめています。良かったらブックマーク登録をして暇な時に見に来てくれると嬉しいです(^^)

高松市の中央公園にあの「ルーヴ」がカフェを出店するみたい!

ずっと気になってた中央インター近くの建築工事は百十四銀行の新築移転だった!

パワーシティレインボーに新しい焼き立てパンコーナーが6月29日オープンしてた

一度閉店した「季の屋 高松東バイパス店」が復活リニューアルオープンするみたい

2023年7月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

コメント