コープ丸亀郡家店に「ベイクショップゲルン」が秋頃オープン!

どうも、スーパー併設のパン屋さんについつい寄ってしまうサトシです!

リーズナブルだけど本格的で美味しいんですよね(^^)

さて、丸亀市になるコープ丸亀郡家店に新しいパン屋さんがオープンすることが分かりました。

その名も「ベイクショップゲルン」!

一体どんなお店なのでしょうか?

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

コープ丸亀郡家店にベイクショップゲルンが2022年秋頃オープン予定

コープ丸亀郡家店の中にオープンする「ベイクショップゲルン」は2022年秋頃からの予定です。

求人もバッチリ確認できました。

ゲルンは「ベイクショップグループ」が運営していて、本社は高知県にある会社です。

香川県内では、ゲルンとして

  • ゲルン本店(三木町)
  • ゲルンコープ牟礼店
  • ゲルンコープ志度店

で営業しています。

また、ゲルン以外にも「ヘルメス」・「カレンズ」・「アンシェンヌ」という店名でも活動されています。(全てベイクショップグループ。)

コープに行った時に見かけたことがある人も多いのではないでしょうか?

僕は牟礼店のゲルンに何回か行ったことがありますが、パンの種類が豊富でどれも美味しそうでした(^^) 何種類か実際に購入しましたがウマウマでしたよ!

場所

住所:〒763-0093 香川県丸亀市郡家町3124−1

【天丼屋さん】あさ山丸亀店が6月30日に閉店したみたい

丸亀市綾歌町に「にじいろベーカリー」が4月15日オープンしたみたい

ダイレックス飯山店が3月30日にオープンしてたみたい

【香川県で資格を取って転職したい方へ】

暑い日が続き、なかなか外にも出られない季節です。せっかくならこの時間を有効に使って資格を取得して、秋から年末年始にかけての転職に備えませんか?ユーキャンの全講座一覧 なら簿記やFP、医療事務など転職に役立つ資格が受講できます。

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント