イオンモール綾川の「楽喜茶(らきちゃ)」が9月30日閉店してた

(記事内に広告を含みます)

イオンモール綾川で営業していたタピオカドリンクやエッグワッフルのお店「楽喜茶(らきちゃ)」が閉店していました。

今回はその事について深掘ります。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール綾川の「楽喜茶」が2022年9月30日に閉店したみたい

イオンモール綾川の1Fでタピオカドリンクやエッグワッフルを販売していた「楽喜茶(らきちゃ)」さんは2022年9月30日に閉店しています。

「翼」をモチーフにした映えるフォトスポットがあるお店で、記念に写真を撮った人も多かったのではないでしょうか。

跡地に関しては何が出来るのかまだ分かりませんが、動きがあったらブログでお知らせします。

今までお疲れ様でした。

ちなみにエッグワッフルなどは高松市南新町やゆめタウン高松の「ブラックシープ」さんで食べられますよ(^^)

※閉店してしばらく経ってお店の前を通りましたが翼のフォトスポットは残っていて家族連れがスマホで記念撮影していました(11月中旬頃)

場所

住所:〒761-2304 香川県綾歌郡綾川町萱原822−1

場所はこちら。イオンモール綾川の1Fで営業していました。

【超速報】あのサイゼリヤがイオンモール綾川に12月23日オープンだぜ!!

激辛好きの方へ!閻魔大王’sキッチン善通寺店が9月23日オープン

イオン綾川3Fにクレーンゲーム専門店「prize spot palo綾川」が4月29日オープンしてた

コメント