激辛好きの方へ!閻魔大王’sキッチン善通寺店が10月オープンするみたい

高松市のライオン通りにある激辛で有名なお店、「閻魔大王’sキッチン」が善通寺にも出店することが分かりました。

「青鬼」、「赤鬼」、「黒鬼」などインパクトのあるメニューと激辛ラーメンが評判のお店です。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

閻魔大王’sキッチン善通寺店が10月オープン予定

善通寺市吉原町に「閻魔大王’sキッチン善通寺店」がオープンすることが分かりました。

時期は2022年10月の予定。

求人も確認済み。

閻魔大王キッチンは本店が高松市のライオン通りにあるお店で、激辛ラーメンが人気です。

写真を見ましたが、見るからに辛い絵面のインパクトが抜群なラーメンが映っていました(笑)

善通寺市の激辛好きの方には嬉しいお知らせになったのではないでしょうか?

オープン日が期待できますね!(ちなみに僕は辛いのは苦手です。。)

ちなみに辛いのが苦手な人のために、激辛ではないメニューもあるそうです!(本店の場合)
善通寺店のメニュー構成はどんな感じになるのか楽しみですね(^^)

場所

住所:香川県善通寺市吉原町125-1

場所はこのあたり。

セブンイレブン善通寺吉原町店の近くになります。

パワーシティレインボー2Fの改装工事まとめ!フードコートはどうなる?

高松市南新町に韓国屋台料理「ヒョンチャンプルコギ」が11月オープン

レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

高松市林町の㈱アクティブ駐車場にウエリントンハンバーグの自販機が!

コメント