【生野町】ハローズ善通寺店が12月2日オープン決定!!

(記事内に広告を含みます)

おいしさいっぱい、ハローズ~♪

24時間営業のスーパー、ハローズが善通寺にオープンする予定だと分かりました。

ハローズのお弁当ってコスパ良くて美味しくて結構好きな僕です(^^)

詳細は以下からどうぞ!

ハローズ善通寺店が2022年12月2日朝9時オープンするみたい

ハローズ善通寺店が2022年12月2日の朝9時に生野町にオープンするみたいです。

公式サイトでも告知されていて既に求人も募集されています。

ハローズと言えば24時間営業が魅力の瀬戸内海エリアを中心に出店しているスーパー。

僕も高松市のハローズをよく利用しますがお弁当やお惣菜が美味しくて好きな場所です(^^)

ちなみにこの善通寺ハローズにてついに100店舗を達成とのこと・・・!

そんな記念すべき善通寺ハローズにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

場所

Googleマップに既に登録されていました。

公式サイトでも生野町と告知されていたので、ここで合ってそうですね。

場所的にはハローズ丸亀中府店とハローズ観音寺店の中間くらいの位置・・・!

ちなみに、高松市の多肥町でもハローズが建設中で同じく今冬にオープン予定のようです→多肥町でハローズの建設工事してる!冬頃に開業?

【超速報】あのサイゼリヤがイオンモール綾川に12月23日オープンだぜ!!

【2022夏】感動をありがとう!高松商業の地方大会から甲子園までの成績まとめ

【ガンプラもあるよ】ダイキ川島に超充実のホビーコーナーが新設されてる件

【イオンタウン宇多津】日乃屋カレーの名物カツカレーが最高だった

コメント