レインボーの「天ぷら食堂まん福」が6月6日に閉店したみたい

閉店

レインボー通りを南に進むと見えてくる「天ぷら食堂まん福」さんが閉店したとの噂をゲットしたので、早速現地を見てきました。

揚げたてホカホカの美味しい天ぷらが食べられるお店が無くなってしまった。。

いつものように、詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

レインボー通りの「天ぷら食堂まん福」が2022年6月6日に閉店したみたい

こちらのお店です。

大きなエビ天のオブジェが特徴的。改めてみると、すごいな笑

「テナント募集中」の張り紙が貼ってあり、閉店していることが分かります。

フォロワーさんより教えてもらいましたが、どうやら2022年6月6日に閉店したみたいです。

レインボー通りと言えば5月末でいきなりステーキも閉店してしまって、次はどうなるのかが気になるところ。

まん福さん跡地もどうなるのか非常に気になります。。

オープン、閉店情報など随時募集しています! ツイッターから教えてくれると喜びます!

場所

住所:〒761-8071 香川県高松市伏石町2162−19

場所はこちら。

レインボーのゲオの隣になります。

【片原町に家系ラーメン】剛麺家が4月5日オープンするみたい!

【夜パフェ専門店】「月曜からアイス」がハローズ円座店に4月11日オープン!

サンフラワーシャトレーゼで豪遊!実際に買ってみた絶品スイーツを紹介!

【激安!?】半額専門店「トーアマート」が高松市一宮町にオープンしてた|ローソン跡地

【改装】伏石にアレックスコンフォート・チャーリーが3月4日オープン予定

【スマホの料金を安くしたい方へ】

ahamo なら月3000円程度で高品質なドコモ回線を利用できます。さらに国内通話5分無料まで付いてる!

閉店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント