田町商店街に無人の古着屋「タマチスリフト」がオープンしてた

開店

高松市の田町商店街の中にアメリカ古着を中心に扱うお店がオープンしていました。

なんとこのお店、「無人」の古着屋さんなんです。

そんな「タマチスリフト」の詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

田町商店街に無人の古着専門店「タマチスリフト」が2022年8月オープンしてた

田町商店街のタマチスリフトの外観

高松市の田町商店街に”無人の古着屋”「タマチスリフト」が2022年8月12日オープンしていました。

無人というだけあって店員さんが居ないので、話しかけられることなくゆっくりと服を見ることができます。

レディース、メンズ、ウィメンズなど種類も豊富で1点ものの古着ばかりなので、お気に入りの服を探しに行ってみてはいかがでしょうか?

価格帯は、

  • メンズ→1000~5000円程度
  • レディース→1000円~3000円程度

と非常にリーズナブルとなっているみたい。

ネオンっぽい壁のガラス面がオシャレですね(^^)

無人のタマチスリフトでの買い方

支払いは現金で行います。

飲食店の食券機みたいな機械があるので、そこでお札を入れて精算します。

服には値段がそれぞれ表示されているので、その分だけ券売機に支払って商品を持ち帰る感じです。

1000円札しか使えないので事前に崩してから行くのが吉ですね(^^)

場所

場所はこちら。

田町商店街のアーケードの中を歩いていたらすぐ見つかりますよ。

近くには長浜ラーメンがありました。

>>田町の長浜ラーメンが人手不足のため10月31日で閉店みたい

セブンイレブンもすぐ近くです。

>>セブンイレブン高松田町店が2月17日にオープンしてる|百十四銀行があったとこ

基本情報

住所〒760-0053 香川県高松市田町11−1
営業時間10:00~21:00
定休日無休
店員さんがたくさんいるとこでは落ち着いて商品を見られないという方も多いはず(僕もそうです)。タマチスリフトならそんな心配もないので安心ですね。近くを通った際は寄ってみてはいかがでしょうか?

【2023年1月】高松市で最大20%お得になるキャッシュレス還元キャンペーンがスタート!!

【焼肉】ぴこぴこ精肉店中古馬場店が11月19日オープン!

ゆめタウン高松に「QBハウス」が8月9日オープンしてる|ヘアカット専門店

【今年もお得なAmazon&楽天ブラックフライデー2022開催!!】

2022年11月25日(金)~12月1日(木)までの1週間、「Amazonブラックフライデー」が開催!
期間中はガジェットや食料品、ファッションなどあらゆるジャンルでタイムセール祭りとなります!(プライム会員でなくても参加できます)

下記の公式サイトよりチェックしてみてください。

=============================
さらに!2022年11月22日(火)20:00~11月27日(日)~1:59までの期間、「楽天ブラックフライデー」が開催!
家電、日用品、グルメなどがポイント最大44倍になる破格のセールなので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

下記の公式サイトよりエントリーが可能です。(クーポンもあります)

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント