改装のため休業中の「しゃぶ亭まる下田井店」が2024年2月1日リニューアルオープン

(記事内に広告を含みます)

高松市下田井町にある「しゃぶ亭まる」さんは現在休業中ですが、新しくリニューアルオープンすることが分かりました。

僕も以前はよく行っていましたが、一人で気軽にしゃぶしゃぶが楽しめるのお店です(^^)

そんなしゃぶ亭まる下田井店のリニューアルについて、詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

休業中の「しゃぶ亭まる下田井店」が2024年2月1日にリニューアルオープンみたい

現在改装のために休業している「しゃぶ亭まる下田井店」は2024年2月1日よりリニューアルオープンするようです。

どうやら9月あたりから工事をしているみたい。

長らく休業中となっていたので復活を楽しみにしてる人も多いのではないでしょうか。

公式サイトにてリニューアルオープンが告知されています。

公式サイトでは「1月下旬頃オープン」と書かれていますが、Google マップには「2月1日開業」と書かれています。具体的な日付の2/1が最新の情報かと思われます。

昔はよく行ってましたが、野菜たっぷりでしゃぶしゃぶも結構量があって、それでいてリーズナブルなので重宝していました。

いつの間にか常時閉まっているようになって足が遠のきましたが、久しぶりに行ってみたいですね…

場所

住所:〒761-0313 香川県高松市下田井町594−2

【おやつ&おもちゃ】高松駅に「ペット商品用自販機」が設置されてる

【めちゃ楽しみ】上福岡のお宝買取団跡地に広めな飲食店ができるみたい

レインボーの天ぷらまん福の跡地に「森の虹色カフェ(仮)」がオープンみたい!

コメント