2021年5月に多肥上町に「ラムー高松中央店」オープン予定!セールもやるみたい

開店

激安ディスカウントショップの「ラ・ムー」が多肥上町にオープンするとの情報をゲットしました。

詳細が知りたい方は読んでいってください!

2021年5月下旬に多肥上町に「ラムー高松中央店」が来る

高松市では3店舗目となるラムーが多肥上町に2021年5月オープンするらしいです。

近隣にはハローズやマルナカ、エブリィなどがありますが、果たしてどのようなお店になるのでしょうか。

詳細が分かれば追って追記していきます。

【追記5/8】→求人をよく見るようになりました。どうやら5月下旬にオープン予定のようです。(人が集まればですが・・・)

【追記】5月27日朝9時にオープンが決定!!6月1日までセールやってる

公式サイトの新着情報のところにオープン日が載っていました。

それによると5月27日の朝9時からオープンすることが決まったみたいです!

6/1まで破格のセールをやっているとのことなので、お近くを通った際は寄ってみてはいかがでしょうか?

場所は?

高松南警察署から西へ進んだところです。

ケーズデンキ高松本店がある通りですね。

ちょうどこのローソンのすぐ西側になります。

2021年4月初旬の工事の様子

4月初旬頃に現場を散歩した時の写真です。

まだまだ工事途中と行った感じ。

看板にもハッキリと「ラムー高松中央店新築工事」と書かれています。

【追記】5月下旬の様子・・・もうすぐオープンか?

5月下旬に近くを通りかかったので、「そろそろかな~」と思ってみてきました。

4月初旬の頃の画像と比べるともう完全に建物は完成しています。

従業員の方たちも何やら集まっていて、遠くからだったのでよく分からないけど研修的な雰囲気でした。

いよいよですね~どんな品揃えか楽しみです(^^)

ラムー高松中央店の営業時間・駐車場など

住所香川県高松市多肥上町1092番地
営業時間24時間
駐車場144台

ラ・ムーとは?簡単に解説

ラムーとは岡山県倉敷市に本社を持つ大黒天物産が運営する激安ディスカウントストアです。

高松には「ラムー高松東店」「ラムー高松西店」があります。

ラムー高松中央店で3店舗目となります。

僕は高松東店の方はたまに行くのですが、お弁当系とかびっくりするくらい安いです(笑)

それと飲料系もかなり安めですね。

ラムーのたこ焼きが安くて美味い(100円で6個作りたて)

ラムーと言えば思い出すのは店舗に併設されたファストフードのたこ焼き店です。

食券で買える、100円で6個入りのたこ焼きなんですが、これが結構おすすめ。

一つ一つのたこ焼きが大きくて、作りたてはアツアツで美味しいのです。

「PAKU-PAKU(パクパク)」という店舗名なのでラムーに行った際はぜひお試しあれ!

↓の画像はラムー高松西のパクパクの食券機です。この安さでアツアツ大粒のたこ焼きが食べられます^^

近所の競合店舗は?

  • パワーシティレインボー店
  • エブリィ高松レインボー店
  • グランデリーズ太田店

あたりですかね。

特にエブリィとは特徴も近いのでバチバチにやり合うんじゃないでしょうか?

消費者としてはどっちも対抗して安くしてくれたら嬉しいです。

まとめ

小売王国の高松にまた新たなお店が誕生しました。

駐車場も広いし24時間営業だしで、利便性も高いので、あの辺りにお住まいの方には朗報かもしれません。

僕もまた落ち着いてきたら一度買い物にでも行ってこようと思います。

このブログでは香川県のグルメや新店舗情報などをいち早く発信できるように日々更新していくので、見逃したくないという方はブックマークかツイッターのフォローなどをお願いします!

昼休みやお休みの日にでも気軽に覗きにきてください!

↓こちらの記事もおすすめ

ウエルシア高松伏石店が工事中!ぽかぽか温泉の跡地だよ(写真アリ)

【2021年6月】三豊市のpaypayキャンペーンがすごい!最大30%還元

はま寿司|高松円座店が4月下旬にオープン予定!求人も出てる

【上福岡】フラワーベーカリーショップが営業時間変更&臨時休業するみたい

【7/1から】超お得!「paypay丸亀夏祭り」最大25%還元まとめ

高松駅チカのカレー屋「マサラ錦町店」でランチ!|一人でも気軽に行けます

宇多津モスバーガーが移転リニューアルオープン!カフェっぽくなった!

今年のバレンタインの準備はもう終わりましたか?

楽天市場のバレンタイン特集2023では、お得なクーポン&ポイント獲得キャンペーンをやっています!

気になる方は下記より公式サイトをぜひチェックしてみてください。

 

 

開店開店・閉店
スポンサーリンク
記事が気に入ったらシェアお願いします!
フォローする!
カガジン|香川県あれこれブログ

コメント