【7/1から】超お得!「paypay丸亀夏祭り」最大25%還元まとめ

香川県の暮らし

こんにちは、お得なキャッシュレス決済を渡り鳥しているサトシです。

今日は丸亀の皆さんに朗報です。

高松や坂出で大きな盛り上がりを見せた「paypay大キャッシュバックキャンペーン」が丸亀でも開催されることが決まりました。

この記事を最後まで読めば、

  • キャンペーンの詳細
  • いつからスタートするのか
  • 何円まで買い物したらお得なのか

などの役立つ情報がゲットできます!

では早速行きましょう^^

丸亀市✕paypay最大25%キャッシュバックキャンペーンとは?

このキャンペーンは丸亀市の対象店舗で「paypay(ペイペイ)」を使って支払いをした場合に最大で25%キャッシュバックされるという大変お得な制度です。

普通のクレジットカードやポイントカードの還元率はせいぜい1%程度なので、実に25倍もの破格の割引価格で買い物をすることができます。

ちょっとリッチなご飯を食べるとか、普段使いの日用品を大量買いするとか使い方は色々です。

丸亀paypay夏祭りは2021年7月1日からスタート

気になる丸亀paypay夏祭りの期間は、

2021年7月1日~2021年7月31日

までとなっています!

この夏は丸亀がアツいですね^^

上限額は?いくらまで買い物したらお得なの?

ペイペイを使えば際限なく割引されるかというとそれは違います。

上限額が決まっているので、その金額を超えないように注意しましょう。

  • 1回あたり2000円
  • 期間あたり5000円

が付与上限です。

つまり買い物1回あたりの金額を8000円以下にして、期間中2万円までの買い物に対して還元が付くということです。

1回の買い物は8000円以下にしよう!
7/1~7/31の間に2万円まで割引対象になる!(いずれも25%キャッシュバックで計算した場合です)

注意点が2つアリ

  1. 還元分は後日付与される(即日ではない)
  2. paypay残高での支払いが必要(ヤフーカード以外のクレジットカードでの支払いは対象外)

買い物をしてすぐにキャッシュバックされるわけではありません。

少しタイムラグがあります。

おそらく1ヶ月くらいはかかるはずなので、気長に待ちましょう!

それと支払いはpaypay残高で支払いましょう!ヤフーカード以外のクレジットカードで払っていると対象外になってしまいます。

paypay残高で払うと聞くと面倒に思うかもしれませんが、セブン銀行ATMで現金チャージが出来るので、実は一番簡単で手軽な方法です。

参考に僕のやり方を書いておくと、

セブンイレブンのATMで毎回現金2~3千円をチャージ
→対象店舗でpaypay残高払いをする
→アプリ内の残高が無くなってきたらまたセブンイレブンに行って現金チャージ

こんな感じです。

ATMでのチャージは画面に従って操作すれば意外と簡単にできました。

なれたら1分くらいですぐ終わります。

分からない場合は店員さんに、「paypayチャージしたいのですが」と聞いてみましょう。

まとめ

丸亀の熱い夏をペイペイと共に謳歌しましょう!

丸亀市公式サイトの説明ページはこちら

ところでさぬき市では一足早く5/6~5/31の間でペイペイキャンペーンをやっております。

さぬき市の還元率は何と丸亀を上回る30%!

丸亀からさぬき市に行くのはちと遠いですけど、機会があればさぬき市での買い物にも挑戦してみてはいかがでしょうか?

このブログでは香川県のグルメやお得情報を発信しているので、役に立ったなと思ったらブックマークやシェアをしてくれると喜びます!

高松でUber Eats(ウーバーイーツ)をやってみた結果!稼げるのか?

【破格の30%還元】2021年8月から綾川町でpaypayキャンペーンスタート!

【2021年6月】三豊市のpaypayキャンペーンがすごい!最大30%還元

丸亀市の新たな拠点、マルタスって何?どんな施設で何ができるの?

道の駅「たからだの里さいた」がリニューアル!見どころやおすすめは?

宇多津モスバーガーが移転リニューアルオープン!カフェっぽくなった!

セリアコープ観音寺店が6月28日にオープン!ガスト、しまむらの近く

観音寺に「うどん好き」が6月25日オープン!朝5時30分からやってるみたい

【お得なチャンスを見逃さないために】

まだpaypayアプリをインストールしていない方はこの機会にやっておきましょう!

コンビニで簡単にチャージできて、お得な還元がありますよ!

コメント