「プラント善通寺店」が老朽化のため6月16日に閉店するみたい

(記事内に広告を含みます)

善通寺市にある大型スーパーの「プラント善通寺店」がもうすぐ閉店することが分かりました。

四国地方で唯一の店舗でしたが、残念ながら閉店してしまうのですね…

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

「プラント善通寺店」が2024年6月16日に閉店するみたい

公式サイトより引用

善通寺市にある大型スーパー「プラント善通寺店」は2024年6月16日に閉店することが分かりました。

天満屋ハッピータウン跡地に2014年からオープンしているこちらの店舗は、老朽化を理由に約10年間の歴史に幕を閉じるようです…

カガジン
カガジン

僕も何度も行ったことがありますが、店舗が広くて品揃えも面白いので気に入っていました。閉店と聞いて残念です…

なかなか広いお店なので跡地がどうなるのか気になりますね。

今までお疲れ様でした。

スーパーセンタープラントについて

プラントは福井県に本社がある企業で全国に約24店舗ほどを運営しています。

善通寺店は四国唯一の店舗ということで、閉店によって四国からプラントが無くなってしまいますね。

香川県に近い所だと岡山県にも1店舗があるようです。

場所

住所:〒765-0031 香川県善通寺市金蔵寺町川添1903番地

場所はこちら。

宮脇町の「うどんダイニング猫屋」が3月31日に閉店みたい

【悲報】イオンモール高松で2月29日に一挙4店舗が閉店…ラーメン屋さんも…

【速報】「お宝買取団高松伏石店」がヤマダアウトレット跡地に今春オープン!

コメント