【たい焼きブーム?】高松市南新町に「もがみ屋」が5月下旬頃オープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

もしかすると高松市にたい焼きブームが到来しているのかもしれません。。

先日オープンした「甲賀米粉たい焼き高松店」さんに続いて、5月にも南新町に新しいたい焼き屋さんがオープンすることが分かりました!

今回の記事では新店舗「もがみ屋」さんについて概要をまとめていきます。

詳細は以下からどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市南新町にたい焼き屋「もがみ屋」が2023年5月下旬頃オープンみたい

高松市の南新町にたい焼き専門店「もがみ屋」さんが2023年5月下旬頃にオープン予定です。

こちらの店舗は株式会社FEASTが運営するお店で、宇多津の四国水族館前で営業している「taiyaki」さんも同じ系列。

上記のように公式インスタでも告知されていて、求人もバッチリ確認できました。

高松市の商店街で展開されるたい焼き専門店では一体どのようなメニューが並ぶのか、今から楽しみですね(^^)

カガジン
カガジン

それにしても高松市では最近たい焼き専門店のニュースをよく聞きますね。もしかしてブームが来てる!?先日オープンした「甲賀米粉たい焼き」も早速食べましたが絶品でしたよ!!

関連記事:木太町に「甲賀米粉たい焼き高松店」が4月20日オープンするみたい!

関連記事:熱々のたい焼き!宮脇町に「たい夢 宮脇店」が1月21日オープンしてた

↑宮脇町の「たい夢」さんのジャーマンポテトたい焼きも最高に美味しいです(^^)

もがみ屋に実際に行ってきた

実際に行ってきました。

たい焼きだけでなくソフトクリームやドリンクなども売っているようです。

ケースに入っているたい焼きはそのまま購入できて待ち時間がないので、良いですね(^^)

「ベーコンチーズピザ」を食べてみましたが美味しかったです!

場所

住所:〒760-0051 香川県高松市南新町10−1

場所はこちら。

CoCo壱番屋高松南新町店のすぐ近くになります。

コメント