【悲報】イオンモール高松で2月29日に一挙4店舗が閉店…ラーメン屋さんも…

(記事内に広告を含みます)

閉店

今回はイオンモール高松さんのテナントが複数閉店することをお知らせします。

アプリから通知が来て知ったのですが、なんと一気に4店舗も…

中にはフードコートのラーメン屋さんも含まれています。

気になる詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

イオンモール高松で2024年2月29日に一気に4店舗が閉店みたい

イオンモール高松では2024年2月29日に下記の4店舗が閉店します。

  • 播州とんかつ双葉
  • 旨らーめん風味麺神
  • はん・印刷の大谷
  • アイラッシュサロンブラン

年度末が近いこの時期は契約の関係もあるとは思いますが、毎年閉店が多い気がします。

3階フードコートのラーメン屋さん「風味麺神」さんも長く営業していたような気がするのですが、今回の閉店を知って驚きました。

サイゼリヤの出店など最近は明るいニュースも増えてきたイオンモール高松ですが、4店舗の閉店は少し寂しいですね…

>>イオン高松にセルフで会計できる「レジゴー」がある

>>イオンモール高松3Fの「デザート王国」が5月8日に閉店してた

>>イオン香西の「ABCクッキングスタジオ」が4月9日に閉店してる

カガジン
カガジン

これからも定期的にイオンモール香西へ通って応援します…!!

場所

住所:〒761-8012 香川県高松市香西本町1−1

2/29はイオン坂出も閉店します

2024年2月29日はイオン坂出の閉店日でもあります。

18:30~からは閉店式が催される予定。

>>【2024年2月29日閉店】イオン坂出が2024年春より休業へ・・・取り壊しか!?

イオン高松東に全天候型の室内遊園地「ザ・キッズ」が2月23日オープン!

イオンタウン宇多津のシアター棟にスポーツクラブ「3FIT」が4月上旬頃オープンみたい

高松市元山町の「うどん屋まつはま」でかきたまうどんを頂いた

木太町の「29DeLi高松」が「ハラミラボ」として12月22日リニューアルオープンしてる

コメント