ホームランドーム横にパソコン修理専門の「パソコンドック24」が去年からオープンしてる

(記事内に広告を含みます)

開店

先日、高松市木太町のホームランドームの横を通ったら見慣れないお店を発見しました。

どうやらパソコン修理専門店の「パソコンドック24」というお店で、去年より香川県初出店をしているようです。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市木太町にパソコン修理専門店「パソコンドック24」が2023年12月8日オープンしてる

パソコンドック24高松店の様子
パソコンドック24高松店の外観

高松市木太町のココイチの隣にこんなお店がオープンしていました。

パソコンドック24」というこちらのお店はパソコン修理を専門にしたお店で、2023年12月8日からオープンしていたようです。

全国的に80店舗以上が展開されており、今回で香川県初出店とのこと。

  • 動きの遅いパソコンを高速化したい
  • パソコンが壊れてしまったのでデータを救いたい
  • セキュリティが心配なので相談したい

などパソコンやITに関するあらゆる悩みに答えてくれるみたい。

カガジン
カガジン

飛び込み相談もOKみたいなので、困った時にすぐ頼れるのが良いですね(^^)最近パソコンについて悩みがあるという方は話を聞いてみてはいかがでしょうか。

場所

住所:〒760-0080 香川県高松市木太町1135−2

場所はこちら。

ココイチ松縄店やホームランドーム、ドコモショップ木太店などがある辺りです。

ラムー高松中央店の横に「ペッツパーク」ってペットショップがオープンするみたい

高松市林町の「喜楽ラーメン」で久しぶりにランチ【明太子ご飯も】

高松市藤塚町に新たなゲーセン「ゲームえの木高松店」が9月22日にオープン!

コメント