ラムー高松中央店の横に「ペッツパーク」ってペットショップが4月26日オープンするみたい

(記事内に広告を含みます)

開店

前から気になっていたんですけど、高松市多肥上町のラムーの横で何か大きな建物を建設しています。

「何ができるんだろう…」と思っていましたがようやく分かりました。

どうやら「ペッツパーク高松店」というペットショップができるみたい。

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

高松市多肥上町に「ペッツパーク高松店」が四国初出店!4/26から!

ラムー高松中央店の横で建設中のこちらの建物・・・

結構大きくて「なにかのお店かな?」と思っていましたが、どうやら「ペッツパーク高松店」というペットショップのようです。

公式サイトより引用

こんな感じで求人が出ていました。

オープン日は不明ですが勤務開始日が4月1日となっているので、おそらくその辺りになるのでしょう。

聞き慣れない店舗名ですが、どうやら四国初出店とのことで、鳥取県・島根県・山口県・京都府などに店舗を展開しているようです。

カガジン
カガジン

ペットショップというと屋島のTSUTAYA跡地にアミーゴがオープンしたのを思い出します。

>>【ツタヤの跡地っぽい?】ペットワールドアミーゴ屋島店が12月23日オープンみたい

それにしてもハローズ多肥モールやコーナン多肥店、ペットショップや道路の開通などなどあの辺も昔とだいぶ変わってきました。

今後も目を離せない注目のエリアですね(^^)

【追記】2024年4月26日にオープンするみたい

公式サイトより引用

写真を撮り忘れて申し訳ないのですが、横を通った時に「4月26日オープン」という告知が見えました。

Googleマップの店舗情報にもその旨が記載されており、ほぼ間違いなく4/26オープンと考えて良いようです。

⇨その後公式サイトを見ると上記のようにオープン日が公開されていました。

場所

場所はこの辺。

ラムーのすぐ横というか駐車場の敷地内です。

⇩ハローズ多肥でAmazonの荷物も受け取れますよ。

ほか弁東バイパスの跡地に「焼肉晴」が3月末にオープン予定

レデイに続いてハローズ多肥にも「Amazonロッカー」置いてる

百十四銀行伏石支店が2024年1月19日に営業終了して木太支店内に移転するみたい

コメント