百十四銀行伏石支店が2024年1月19日に営業終了して木太支店内に移転するみたい

(記事内に広告を含みます)

香川県の暮らし

高松市のレインボー通り沿いにある百十四銀行伏石支店が来年1月19日に営業終了することが分かりました。

その後は1月22日より新築された木太支店内に統合されるそうです。

お近くの人は気をつけてください!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

百十四銀行伏石支店が2024年1月19日に営業終了、1月22日より木太支店内に移動するみたい

百十四銀行の伏石支店に上記のようなお知らせが貼っていました。

それによると、、

  • 伏石支店は2024年1月19日をもって営業終了
  • 2024年1月22日より新築された木太支店内に移動する

とのこと。

伏石支店をメインに使っている人は注意ですね。

⇩現在の伏石支店の場所⇩

⇩移転後の木太支店の場所⇩

こちらの場所に新しく建物を新築して頭脳化センター出張所、伏石支店、水田支店を統合する計画みたい。

百十四銀行の公式資料でも説明されています。

⇧これは結構前の工事途中の写真です。現在はきれいな新築の建物が完成しています。

カガジン
カガジン

移転に伴う店番 店名 口座番号の変更は無いとのことで、今までの通帳・キャッシュカードはそのまま使えるそうです。

>>ずっと気になってた中央インター近くの建築工事は百十四銀行の新築移転だった!

追記 古高松支店⇨八栗支店に移転みたい

ツイッターにて教えてもらいましたが、古高松支店も八栗支店内に移転するようです。

3/1で営業終了⇨3/4より八栗支店内に移動。

百十四銀行も統合が進んでいる印象ですね。

情報教えて頂いた方、ありがとうございました!

【めちゃ楽しみ】上福岡のお宝買取団跡地に広めな飲食店ができるみたい

ぴこぴこ精肉店サンフラワー店が9月30日に閉店してる

高松市の海鮮丼店「大漁丼家 高松店」が9月30日に閉店してる

コメント