2023年11月に香川県でオープンしたお店をまとめた!

(記事内に広告を含みます)

開店

こんにちは、香川県の地域ブロガーのサトシです。

早いもので12月を迎えました。

今年もあと1ヶ月となりましたが、今回は2023年11月に香川県でオープンしたお店をまとめていきます。

気になる店舗がないかどうか、ぜひチェックしてみてください!

ここで紹介しているお店は僕一人で観測しています。抜け漏れなどもあるかと思うので、見つけた方はツイッターの方からお知らせして頂けると嬉しいです。(フォローだけでも大歓迎!)

11/3 無印良品スーパーセンター宇多津店

ゆめタウン三豊店にオープンしたのに続いて、スーパーセンター宇多津店でも無印良品がオープンしました。

人気の冷凍食品なども扱っていて、食品から雑貨まで品揃えも良いと評判です。

スーパーセンター宇多津は同時期にリニューアルオープンを迎え新しくパワーアップして登場!

また、無印良品だけでなく今後は「ニトリデコホーム」の出店も明らかにされており、オープンが楽しみですね(^^)

>>「無印良品マルナカスーパーセンター宇多津店」が2023年11月上旬グランドオープンみたい

11/3 24スイーツショップ高松店

高松市上天神町の空港通り沿いに「無人のスイーツ専門店」という珍しいお店がオープン。

24時間年中無休で甘いものが買えるようになっています。

全国各地のお取り寄せスイーツが手軽に楽しめるということで、お気に入りのスイーツを探しに出かけてみてはいかがでしょうか?

>>【上天神】スイーツ専門無人販売所の「24スイーツショップ高松店」が11月3日にオープンしてる

11/22 サイゼリヤ丸亀町グリーン店

高松市の丸亀町グリーン東館に県内4店舗目のサイゼリヤがオープン!

イオンモール綾川店⇨イオンタウン宇多津店⇨イオンモール高松店⇨丸亀町グリーン店

と着実に増えてきていますね。

丸亀町グリーンは人通りも多くて賑やかになりそうです。

>>【速報】丸亀町グリーンに「サイゼリヤ」が11月22日オープン!県内4店舗目

11/23 いしかわ家うどん

高松市の前田東町にあった「なかむら屋うどん」さんが三豊市に移転して屋号を新たなに「いしかわ家」としてリニューアルオープンしました。

>>前田東町の「なかむら屋うどん」が三豊市に移転して「いしかわ家」として11月23日オープン!

公式ツイッターをやっています

記事をアップしたことをお知らせする「カガジン公式ツイッター」もおかげさまで300人を超える方にフォロー頂きました。

今後も香川県のトピックをツイッターを通してお知らせするので、「フォローしてあげても良いよ👍」って方はぜひお願いします。

目指せ年内400フォロワー!

>>フォローはこちらから

まとめ

以上になります。

僕の観測不足のせいか11月はオープンしたお店が少なかったですね。

皆さんは気になる店舗はありましたか?

他にもオープンしたところを知っていたらぜひ教えてくれると嬉しいです。

それではまた来月お会いしましょう!

2023年10月に香川県でオープンしたお店をまとめた

2023年9月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

2023年8月に香川県でオープンしたお店をまとめてみた

2023年7月に香川県でオープンしたお店をまとめたよ

コメント