【上天神】スイーツ専門無人販売所の「24スイーツショップ高松店」が11月3日にオープンしてる

(記事内に広告を含みます)

高松市の上天神町に24時間営業のスイーツ無人販売所がオープンしています。

この記事ではそんな「24スイーツショップ高松店」をご紹介します。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市上天神町に24時間年中無休の「24スイーツショップ高松店」が2023年11月3日オープン

高松市上天神町に年中無休24時間営業の無人スイーツ販売店が2023年11月3日よりオープンしています。

お店の名前は「24スイーツショップ高松店」というそうで、全国各地の人気スイーツを取り寄せているみたい。

無人かつ常時営業しているので気になった時にすぐ買いに行けるのが良きですね。

お店はキラキラしたネオンに包まれ、各種スイーツは写真映えするくらい可愛いものも多いです。

気になった方はぜひ覗きに行ってみてはいかがでしょうか?

カガジン
カガジン

本社が広島県にある会社で、四国では徳島に1店舗、愛媛に3店舗出店してるようです。(公式サイトより)

場所

住所:〒761-8056 香川県高松市上天神町758−1

場所はこちら。

上天神のドンキホーテより少し南に進んだところにあります。

コメント