西宝町の「喜多方ラーメン麺小町」が12月30日に閉店したみたい

(記事内に広告を含みます)

今回は個人的に残念なお知らせです…

高松市の西宝町にある「喜多方ラーメン麺小町」が去年の12/30に閉店したことが分かりました。

香川県では珍しい喜多方ラーメンのお店で、僕も一時期よく通っていました。

詳細は以下よりどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

高松市西宝町の「喜多方ラーメン麺小町」が2023年12月30日に閉店

高松市西宝町にある「喜多方ラーメン麺小町」さんは2023年12月30日に閉店しました。

年末あたりからSNSでも話題になっていましたね。

隣にはミニストップとTSUTAYAがある立地で、昔から長らく営業しているお店です。

ラーメンとチャーハンやご飯系をセットにできるランチがお得で一時期よく通っていたお店です。

カガジン
カガジン

長く続いたお店が閉店すると寂しいですね…今までお疲れ様でした。

ちなみにすぐ近くにはスターバックス西宝町店が建設中です。

>>【速報】高松市西宝町に「スターバックス」の新店舗が2024年4月上旬頃にオープン!

場所

住所:〒760-0004 香川県高松市西宝町2丁目7−44

場所はこちら。

隣にTSUTAYA西宝町店があります。

瓦町のドカ壱跡地に「豚を喰らえっ!!」ってラーメン屋ができそう

2024年3月開業予定の「タカマツオルネ」の現在の様子・・・

紺屋町のラーメン「琥珀」が木太町に9月10日より移転オープンしてる

コメント