【悲報】マルナカ志度店が1月14日に閉店…しかし新たなお店に生まれ変わるみたい

(記事内に広告を含みます)

今回はわりとショックなお知らせです。

我らがマルナカさんの志度店が1/14に閉店するとの情報が入ってきました。

公式サイトでも発表されています。

しかしよく読んでみると生まれ変わるようで…

詳細は以下よりどうぞ!

この度、記事告知用の公式ツイッターを作りました。最新の情報を見逃さないためにも、ぜひフォローお願い致します!

○フォローはこちらから→カガジン公式ツイッター

【悲報】マルナカ志度店、2024年1月14日に閉店…

公式サイトより引用

マルナカ志度店は2024年1月14日に閉店します。

公式サイトにて上記のように発表されていました。

カガジン
カガジン

なぜだろう、マルナカさんの閉店は一際ショックです…

しかし新たなお店に生まれ変わるみたい

写真の下の方をよく見てみると「新たなお店として生まれ変わる予定です」との記載が・・・!

新たなお店と何やら抽象的な書き方がされていますが、一体どういうことでしょうか。

マルナカなのかそうでないのか、リニューアルなのか建替えなのか、よく分かりませんがどうやら次のビジョンは決まっているようですね。

カガジン
カガジン

マルナカ志度店がどのように生まれ変わるのか、非常に気になります。。

場所

住所:〒769-2101 香川県さぬき市志度1896−1

場所はこちら。

ラムーやしまむら、宮脇書店などが近くにありますね。

イオン高松にセルフで会計できる「レジゴー」がある

レディ薬局木太店にAmazonロッカーが設置されてる

海水露天風呂のある「クアタラソさぬき津田」が2024年3月末で施設休止みたい

コメント