海水露天風呂のある「クアタラソさぬき津田」が2024年3月末で施設休止みたい

(記事内に広告を含みます)

さぬき市の津田の松原近くにある「クアタラソさぬき津田」が来年3月末で施設休止になることが分かりました。

ニュースにもなっていたので知っている方も多いかもしれません。

スポーツ複合施設として親しまれてきた施設が休止ということで残念に思う人も多いのではないでしょうか。

詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

さぬき市の「クアタラソさぬき津田」が2024年3月末で施設休止へ

海水露天風呂やフィットネスなどが利用できるさぬき市のスポーツ施設「クアタラソさぬき津田」が2024年3月末より休止されることが分かりました。

公式サイトでも告知がなされています。

この施設は「穴吹エンタープライズ」と「さぬき市」によって運営されているところですが、経年劣化等の理由により存続が困難との決定に至ったようです。

香川県での有数の津田の松原サービスエリアに隣接し、浴場、サウナ、海水露天風呂などのスパを備えた施設として存在感を放っています。

またシーカヤック体験などのアクティビティも充実していて、遊びやリラックス、リハビリなど多目的な使い方ができます。

そんなクアタラソさぬき津田の休止ということで寂しい気持ちになりますね。。

ちなみにアソビュー(日本最大級のレジャー総合情報サイト「asoview!(アソビュー)」 )を利用すると多少は安くなるようです。

場所

住所:〒769-2402 香川県さぬき市津田町鶴羽24−2

コメント