瀬戸内町にあった人気ラーメン店「麺処希信」が高松駅前に8月10日移転してる

(記事内に広告を含みます)

高松市瀬戸内町で営業されていた人気ラーメン店「麺処希信」さんが高松駅前の好立地へ移転していました。

場所を新たにシーズン2のスタートということで、これからの活躍が楽しみです。

そんな「希信」さんの詳細は以下からどうぞ!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

「麺処希信」が高松駅前に2023年8月10日より移転リニューアル!

以前は高松市瀬戸内町で営業していた「麺処希信」さんは2023年8月10日より高松駅前の西の丸町に移転リニューアルオープンしました。

瀬戸内町で約9年間という長い間お店を開けておられたそうで、この夏からは新たな地で第二章がスタートするとのこと。

淡麗魚介スープを使った「ラーメン」や、まろやかで深みのある「黒味噌ラーメン」、ヘルシーな「海苔ラーメン」など魅力的なメニューがたくさんあって気になりますね(^^)

場所

場所はこちら。

高松駅前のバス乗り場の目の前という好立地です。

基本情報

住所香川県高松市西の丸町5-19
営業時間11:00~14:00・17:00~22:00(LO21:30)
定休日日曜日

コメント