【!?】とんかつ屋さんの「豚ゴリラJr」が4月21日に坂出駅近くにオープン!

(記事内に広告を含みます)

開店

一度聞いたら忘れられそうにない個性的な店名のトンカツ屋さんが坂出駅近くにできそうです!

今回の記事では「豚ゴリラJr」について現在分かっている情報をまとめていきます。

トンカツ好きな方は特にお見逃しなく・・・!

当サイトはブログ村のランキングに参加しています。モチベーションアップのために、どれか一つでも応援(ポチッ!!)よろしくお願いします!!皆さんの応援が励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村

 

 

坂出駅すぐ近くに「豚ゴリラJr」が2023年4月21日オープン予定

豚ゴリラJrの外観(坂出駅)

トンカツ専門店の「豚ゴリラJr」は坂出駅に2023年4月21日にオープン予定です。

求人もバッチリ確認できました。

それにしても面白い店名ですね笑 某アニメを思い出した人も多いんじゃないナリか?笑

少し調べてみると「豚ゴリラ」という地域密着のトンカツ屋さんが京都にあるみたいなんですが、そこと関係があるのかな?(ジュニアということでフランチャイズとか?)

全然関係なかったらすみません😂

どんなお店でどんなメニューがあるのか等、気になるところが多いのでオープンしたら一度行ってみたいと思います。

実際行ってみたら追記するか記事にするので、その時はまた読んでみてくださいね。

坂出駅の豚ゴリラJrに行ってみた

11:00~15:00のランチタイムに行ってきました。

この時間帯はお得に食べられるのでおすすめです。

豚ゴリラJrの「豚ゴリランチ」を食べてみた

今回は「豚ゴリランチ(1280円)」を頂きました。

ゴマは自分で擦るタイプです。

ご飯・赤だし・キャベツはおかわりOK。

  • チキンカツ
  • 青しそミンチカツ
  • コロッケ

がセットになったメニューですがどれも非常に美味しかったです。

ご飯との相性バツグンでしっかりおかわりしました笑

豚ゴリラJrのグランドメニュー

こちらはグランドメニューです。

オリーブ豚が気になります・・・

お弁当も売っているみたい

テイクアウト用のお弁当もあります。

電話予約してサクッと受け取って目的地に向かうのも良いですね。

坂出駅豚ゴリラJrの雰囲気

テーブル席とカウンター席があって複数人でも1人でも入りやすいと思います。

店員さんも皆さん非常に感じ良くて、また来たいなと感じました。

カガジン
カガジン

豚ゴリラJrは本店が京都にあるトンカツ専門店で、坂出店はフランチャイズのようです。

四国でも珍しいお店なので近くに来た際はぜひ寄ってみてください。

美味しいトンカツが食べられますよ(^^)

場所

住所:〒762-0045 香川県坂出市元町1丁目1−1

場所はこちら。

坂出駅の目の前か、駅構内にできるみたいです。

「大阪王将高松屋島店」が3月15日に閉店してた件・・・

塩江温泉の「行基の湯」が5月8日に閉館するみたい|再整備計画あり

高松市勅使町のセガワールドが「GiGO高松」に生まれ変わってる!【ゲーセン】

コメント